

昼寝。

おんぷが昼寝をしています。
伸びてます。
91117-1




91117-2




あっという間に白目です(笑)
91117-3




あ、起きちゃった。
91117-12




べつに用はないだよ。
91117-4




どーぞ、どーぞ。
91117-6




口元までゆるんじゃって、かわいいねぇ
と、思ったら・・・
91117-7



また白目びっくり
91117-8




すごいねぇ・・・。
91117-9

※ちゃんと生きてます( ̄∇ ̄;)



しつこく見てたらまた起きちゃった・・・。
91117-5




91117-11




91117-10

ごめんごめん、でも見ないわけにはいかないよー、
あんな寝顔されたらねぇ

前歯。

庭で旦那とフリスビーで遊んで帰ってきたおんぷ。
倒れてます
91006-1




ベロ敷いてるし、若干目つきがおかしいです(笑)
91006-2




見るたびいつも思うんだけどさ、
おんぷの真ん中の歯ってすんごい小さいよねぇ。
なんか子供みたいだと思っちゃうよ。
91006-3




91006-4

うん、かわいーんだけど、ベロしまった方がいいと思うよ。
そのままじゃ乾くでしょ

白黒猫、飼い主募集中♪

ごま塩コンビ、関東地方で飼い主さん募集中です。

向かって右、ゴマくん(♂) 左、しおちゃん(♀)

う~、白黒ってかわいい~щ(゚ロ゚щ)

詳しくはこちらの→マミーさんのブログで。
    
9926-1

良い飼い主さんがみつかりますように・・・。

秋の味覚。

今年もこの季節がやってきました。

葡萄がすきだ~\( ̄∇ ̄)/
わたしは断然、瀬戸ジャイアンツ派です。
皮ごと食べれてすんごいおいしいの。
といってもお高いのでねぇ、せいぜい年に数回しか買えません・・・。
あ~あれがあれしたら、ぜひとも食べ放題してみたい、
そう思うぶどうなのです。
9922-5

これの次に甲斐路がすき。そのつぎはピオーネ!



こんなおいしーものおんぷにも食べさせてあげたいとこなんだけど
犬はぶどう食べちゃだめなんだって。
なので、おんぷにはこっちね。
9923-1





9923-2

先週から無人販売所に登場した早生みかん(200円)
おんぷはみかんすきだもんねぇ



すんごい近いです・・・
9923-3





勢いもあります・・・
9923-4

味わってる様子は全くありません



ポメ、家族募集中(千葉)

チャーリーママさんのブログをみました。
微力ですが、ここにも転載させてもらいます。

千葉県近隣で新しい家族を募集中、
ぽむ君です。(ポメ、♂、推定9歳)
ぽむ君は公園に遺棄されていたそうです。
(ひどい・・・といえる状態で。)
ポム君


詳しくは↓亮子さんのブログで。
※画像は保護当時のものです。現在のぽむ君は、すんごいかわいいの!!
  
  遺棄犬ゴルゴ★ぽむじぃ~幸せになぁれ♪~

新しい家族がみつかりますように・・・。


(追記)11/8
    ぽむくん、新しい家族が決まりました\( ̄∇ ̄)/
    よかったね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
