

バラきれいだよ~

わたしは徒歩だと何の問題もないのだけれど、
車の運転となると地図が全く読めない。
なんだかわからないけど、知ってる道ですら間違える
このままではどこにもいけないので、練習・・・です。
日曜日、小田原フラワーガーデンに行ってきました。


どうしても天やの天丼が食べたかったので
駅前を通って買って行くことに!
張り切って出発したんですけどねぇ、結局車を止められず、
周辺をぐるぐるして、天丼はなしになりました・・・。
路駐できず、とっさに駐車場も探せず・・・です
おかしいなぁ。


かわりにマックに行こうと思いきやまたまた通り過ぎてしまったので
結局スーパーでお弁当買いました。。。
いーの、いーの、無事到着だよ~。

何の木だかわかんないけど、すごいきれいだよ~。
20071105191110.jpg


ここはほとんどウメの木でした。咲いたらきれいだろうな~。
20071105192323.jpg


さっそくお弁当たべることに。
わたしはかきめし弁当
20071105191132.jpg


旦那はかつ丼
20071105191210.jpg

天丼の予定だったんだけどね・・・
スーパーではみかんも買いました。

ん?食べたいの?
20071105191244.jpg



どっちがいい?
20071105191307.jpg



わ~、みかんなの~。
20071105191321.jpg




それから薔薇ゾーンへ。
20071105191150.jpg



とってもきれい。
20071105191343.jpg


なんかおんぷ、バラ似合うね~、かわいいからかな~(←犬バカ

20071105191356.jpg


わ~、かわいい~。
20071105191419.jpg

しつこくしてごめんよ・・・。
今度はウメの頃、野菜天丼持ってきたいな~。


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです。  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
