

芝生でよかったよ

芝生山もちょっと紅葉してきました。
落ち葉も落ちてるし。
さわやかに写真撮ったあと、いつものようにボール投げしました。
20071104221029.jpg


ロングリードを持ってたのはわたし。
ボール投げたのは旦那。
 
旦那  「あ~、遠くに投げすぎたかも。」
わたし 「え?」
おんぷ、ボールを追い、大爆走

その結果・・・
20071104220937.jpg

引っ張られた勢いで転びました 
転倒し、その勢いでななめがけしてたかばんが右顔面を直撃です。
すごい痛かった~

すっころんでるわたしをみて旦那は、
「ばっかじゃないの~、誰もいないんだしリードから手離せば
   よかったのに。大人が転ぶのなんてあんまりみないよね。」

おんぷはこの後急にしてました・・・。
ちょっと~!なんで誰も大丈夫?とか、心配してくれないの~


20071104221007.jpg

そーだけどさ、予想以上に足がついていかなかったのよ。


20071104223927.jpg

でもまわりに誰もいないときでよかった・・・
地面も芝生でよかったよ~


それから帰って ↓ 食べました。
パッケージにつられないようにと思ってたんだけど、
蓋につられて、つい買ってしまった豆腐。
茶大豆「マブ」です。
20071104221145.jpg



茶大豆って普通の大豆とは違うのかな?
青大豆以外はみんな茶色じゃないのかな~。
なんか見た目コーヒー牛乳みたい。サイズもちょうどそんな感じ。
20071104221210.jpg

で、あんまり期待せずに食べましたけど、おいしかった!
なんか枝豆味!!値段が微妙に高いけど(←228円だった)
また食べたいかも~。


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです。 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですかぁ~^^;

いや~。
私も同じことした経験があります~v-12
モチロン、主人にも同じこと言われたし。
私の場合は家の庭だったので、ほんと、リードを離せば良かったのにね。
moguさんより情けない結末でした。

お豆腐、美味しそう~♪
これ、いろんなシリーズがありますよね。
なんだか、あっというまに進出した目を見張るようなお豆腐。
やっぱり、一番は味の良さなんだけど、お値段が高いのが悩みの種・・・ですね。

あらあら・・。

芝生でよかったねぇ・・・。
それにしてもとんでもない災難でしたねv-12

豆腐、ブームになってますよね~。
パインどりあんママも湯葉が大好きで大好きで・・。
でも、湯葉って高いv-237

コメントありがとうございます。

★tulipさま
え~!tulipさんも引っ張られて転んだこと
あるんですか~。
ハッピーくんも結構力あるんですねぇ。
今後はリード、離そうと思いますv-356
それとこの豆腐ほんと種類がありますよね~。
小さいのが3個つながってるのがあるんですけど
150円ぐらいなので、いつもはそれしか買いませんi-229


★パイン・どりあんさま
12mのロングリードだったので、ちょっと走れば
大丈夫だと思ったら全く足がついていきません
でした・・・。年を感じてしまいましたe-263

湯葉っておいしいですよね~。
でもほんと高い!
あ~、なんだか食べたくなってきちゃいましたi-277
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
