

運転の練習・・・

今日は一人で買い物に行ってみた。
車で。
わたしはペーパーなので、練習なのだ

ショッピングモールで2時間ぐらいうろうろして家に帰ったら
玄関でおんぷが待ってて、すごい歓迎されました
徒歩で出かけたときはこんなに歓迎されないような・・・。
おんぷに歓迎してもらえるなら、毎週末運転の練習しようかな。


今日はおんぷにお土産買って来たよ~。
はいどうぞ。
20071103193326.jpg



20071103193342.jpg

気に入ってもらえたみたいでうれしいけど、ぶれぶれだよ


お昼はセブンの北海道フェアで買ったラーメン食べました。
塩だから白クマって、 しかあってないよ
それになんで動物園の名前入りなんだろ。
20071103193116.jpg



中身は普通。
20071103193134.jpg



具はキャベツとエリンギしか入れなかったけどこれが予想以上に
おいしかった!インスタントなのに、麺がおいしいの。
20071103193219.jpg



もう1個あるんだけど、こっちはなんだかおいしそうに見えないんだよなぁ。
白クマだと怖い顔でもかわいいのにねぇ。
茶色いと獣臭い雰囲気がかもしでちゃってますよ
20071103195015.jpg

ちゃんと食べるけどね。今度。


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです!  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなか手に取りずらいパッケージだね・・
でも味はおいしいんだね。
うちも今日のお昼はラーメンだったよ。
寒くなると温かいものがいいよね。

ぷぷっ。白くまで塩ラーメン?
本当にしかあってないですね~(笑い)。
旭山動物園のほっきょくぐま館。すっご~くおもしろいんですよ。
もう亡くなっちゃったんですけど、高齢でいつも鼻?ヨダレ?
たらしてた かんぞう君のファンだったんです。

もう一つのパッケージはなかなか…。
なんだか袋あけたら熊の香り漂いそうですね~。
黄色い袋だから味噌味?

ほんと温かい食べ物が恋しい季節になりましたね。
札幌は金曜日に雪混じりの雨がちょっと降ったんですよ~。

コメントありがとうございます。

★ちょっぷさま
味はほんとにおいしかったよ~。
北海道フェアが終わっちゃったからもう
買えないんだけどねぇ。
寒くなると冷蔵庫のお茶が減らなくなるから
家計は節約だよ~。

★ユリファさま
白クマって動物園で子グマがなかなか産まれない
んだそうですねぇ。好きだった動物がいなくなっちゃう
のってさみしいですね。
わたしは江の島水族館のミナミゾウアザラシの
みなぞうくんのファンでした。。

雪、i-77で見ましたよ!
もう冬ですねぇ・・・。
それとこのラーメンは醤油味です。
わたしも味噌だと思いましたi-229


すごいパッケージですね~(^0^)なんか、レジに持っていくのがちょっと恥ずかしいような・・・(笑)うちの近所のセブンでもやってるのかな?散歩の途中におやつ買いにいつも寄るんですけど気づかなかった・・・・はっ!!おやつコーナーしか見てないのがばれてしまいますね(笑)

★キラさま
北海道フェアは結構前だったんですけど、
どうなんでしょ?
全国のセブンでやってたのかな~?
これおいしそうにみえないけど、ほんとに
おいしかったですよ~。
それとわたしもコンビニはおやつメインですよi-278
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
