

やっぱり目は開いちゃうんだね

この日おんぷはアジリティに挑戦しました。
箱根ピクニックガーデンにあったのは登れたんだけどな~。
おんぷ~、あれとってきて~とひよこ型おもちゃをのせてみました。

aji.jpg

お~、ちょっとだけ登った


じゃ、次はもうちょっと上に。
はい!とってきて!一段あがっただけだよ!
aji1.jpg



あきらめが早いねぇ・・・。
aji2.jpg



この後おんぷはいろいろおやつをもらいました。
3.jpg



よかったねぇ。おんぷは魚系のおやつがすきみたい。
4.jpg




そして家に帰ったおんぷは爆睡でした。
5.jpg



この日は旦那が葦でケーキ買ってきてくれたのですが、
全く反応せず、ぐーぐー寝てました

おんぷが寝てる間に食べちゃったけどこんなんとか、
7.jpg




こんなの、おいしかったよ~。
8.jpg



それにしても今日もすごい寝顔だねぇ・・・
せめて目、つぶって!
6.jpg


ランキング参加中です。おしてくれるとうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷ♪ちゃん、お疲れ様~v-238
我が家のパインもどりあんも帰宅後、バタンキューしてました。

パインもどりあんも魚系のおやつ、大好きなんですよ~ヽ( ゚ 3゚)ノ

お~アジリティに挑戦ですね。ちょっと怖かった?(笑)
おいしいケーキを食べてても気がつかなかったなんて
そうとう遊び疲れていたんですね。
目を開けたまま寝るの、うちもやりますやります!

コメントありがとうございます。

★パイン・どりあんさま
肉系より魚の方がいいにおいがするから
ですかねぇi-278
うちのおんぷはアジとかさんまとか焼いてると
空中のにおいをかいでますe-263

★あがさま
なんだか高いところが嫌いなようで
家のソファですらのってきませんi-229
アジリティが楽しくできるようになると
いいんですけどね~。
それとニコちゃんも半目で寝るんですかi-278
わたしはおんぷが半目で寝てるとこ発見すると
つい観察してしまいます。すごい顔ですよねぇ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
