

留守番

おんぷはほとんど吼えません。吼えるのは掃除機と戦うときぐらいですが、
最近戦いを挑むのもがまんできるようになりました。

20070724143232.jpg



今日はおんぷをハウスに入れてでかけました。コングにおやつを
詰めてあげて、ささっと家を出たところ、中から犬の遠吠えが・・・?
おんぷが鳴きまくりです初めてこんなに鳴き声聞いた!
ってぐらい鳴いてます
しばらく外で様子をみたけどずっと鳴いてるので仕方なく一回家に戻り、
いたずらしそうなものを全部片付けておんぷをハウスに入れ、
扉は開けっ放しにして出かけました。
前科があるので、ハウスに入っててもらおうと思ったんだけどねぇ。

↓棚から落として、ビリビリにした
20070724140124.jpg


それで用事を済ませて帰ったら、いつもなら出迎えてくれるはずの
おんぷがいない・・・。
どーしたのかなーと思ってみたらハウスの中で寝てました。
しかも縦。横に寝た方が広いのに~。
ハウスで昼寝するおんぷ初めてみたかも。

20070724140115.jpg



20070724140101.jpg


扉が開いてればハウスで留守番できるのかな・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

サークル

おぉ、♪が吠えたんですかー。
慣れてきたからちょいとワガママになってきた?
ご飯は必ずサークルであげるようにしたり、
毎日数分でも留守番させて慣れさせたらどうかなー?

コメントありがとうございます。

★アモ様
キャンキャン鳴いてましたよv-388
今までこんなことなかったし、私が一緒にいても
ぜーんぜんしらんぷりで寝てるのになぁ。
エスカレートしたらまずいので、
明日から留守番の練習します!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
