

HAPPY NEW YEAR♪

年が明けてもう6日も経ってますが・・・

明けましておめでとうございます\( ̄∇ ̄)/
130106-5




先月中旬から風邪を引き38.7℃の高熱や止まらない咳が出て
2週間強ずーっと風邪でした
こんなに長引く風邪を引いたことなんてあったかなぁ?って
思うぐらい長引いてしまったよ。
あれか、やっぱり歳のせいかすら…。
同じ頃、下まぶたに霰粒腫(←多分)もできてしまい
眼科に3度も通院したけど特に変わらず、
今も蚊に刺されたみたいになってます。
困ったわ。やっぱり切らないと治らないのかすら…。

体調不良を理由に今年大掃除をせず、
お正月っぽい料理はお雑煮とお餅しか作らず、
二日間駅伝をTVで観戦し、今年も爽やかだったー!!
バーゲンには行かずにネットで散財し、
ぼさーっとしていたら11日間もあった旦那の休みも
今日で終わり…はやいなっ( ̄∇ ̄;)
ちなみに旦那は12月初旬から風邪を長引かせておりました。
やっぱり歳かねぇ┐(´-`)┌

年末年始の休みのときこそおんぷサービスデーを
設けるつもりだったのに、
今日で終わっちゃうよー
ということで、芝生山に行きました( ̄∇ ̄)


今年8歳になるおんぷですが
どどどどどどーっと走ったり跳んだり楽しそうでした。
130106-1




130106-2

とのことです(笑)




130106-4




130106-3

皆が健康で、元気モリモリで、楽しい一年になりますように♪


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
