

10、11。

リードにひっかけて狼爪を縦にやってしまったり、
121203-7

爪がいつもと違う方向向いちゃって慌てて病院に行ったけど
消毒しただけだった。若干流血したので一応止血。
あとは時間が解決ってことで( ̄∇ ̄;)




一人都会へ出かけ、
121203-8

土日料金3千円。混んでるだろうと予想して8時半には並んだけどほんと混んでた!
で、張り切って音声ガイドも借りたのに30分で見終わった…( ̄ー ̄;)
なんだろな、わたしにとっては値段相応ではなかった気が。
マニアな人にとっては見ごたえあるの…かなぁ?
ちょっと悩んだけど図録も買いませんでした




お土産におされな飴とバームクーヘン買ったり、
121203-6




急にちびこ、レゴできるようになったな~と思ったり、
121203-3




ちょっと旅に出てみたりしていたら、
121203-1




10月も11月も終わってました( ̄∇ ̄;)
は、はやいな…。


おんぷとちびこの関係は相変わらずですが、
二人とも元気にしています。
121203-4

あー、旅の記録ぐらい残さないとね。
そろそろ年賀状も考えないとね。
今年こそはあのカレンダー購入しないとね。
去年もおととしもしてない気がするから今年は大掃除もしないとね。
なんか…間に合うかすら。

とりあえず、健康第一でいこうかな( ̄∇ ̄;)







comment

管理者にだけ表示を許可する

元気でよかったです(笑)

ツタンカーメン展、そうでしたか。。。
私はやっぱ、見とかなきゃ!と行く気満々
なのですが、連れが全く乗り気じゃなくて。。。
なんか諦めがつきそうです(笑)

ちびこちゃんのふたつ結びのシルエット、
かわいいね^^
(だいぶ前の空港の写真。。。ぷっ)

コメントありがとうございます。

e-343bossさん
あたりまえだけど、エジプト展ではなくツタンカーメン展だった…
って感じでした。なかなか見れないものなんですけどねぇ。
大きい展示物が少ないから物足りなく感じたのかも( ̄ー ̄;)
中に入るまで建物の横っていうか裏をぐるぐる並んだんですけど、
途中でスカイツリーが見えておおっ!ってなりましたi-229

ちびこは頭が四角なんですけど髪の毛が伸びたらそれなりに
女子にみえるようになって、ほんと、よかったです( ̄∇ ̄)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
