

月刊おんぷ。

またまた広告がでちゃったよー。
すっかり月一更新になっちゃってますが
おんぷは元気にしています。

夏ってこんなに暑かったっけ?って
思うぐらい毎日暑いねぇ。
昼間の日向なんてすごいよ、地面も空気も熱すぎる。

なのに、あえて日向で一休みしようとするおんぷの体は
一体どういう構造になっているのでしょうか…。
長毛・黒毛の毛皮で太陽光吸収しまくりなのに。
暑くないのかすらねぇ…( ̄ー ̄;)
120719-3




ねー、暑いから家の中に帰ろうよ~。
120719-1




ねーねー、ほんとに日差しが強すぎるから
おしっこ出ないならいったん戻ろうよー。
ほんとはおんぷだって暑いでしょ~?
120719-2

と言ってみても動く気配は全くなし


ちなみに日向の温度を測ってみたら38.5度!!
120719-5




あとちょっとで40℃…どうりで暑いはずだよねぇ┐(´-`)┌
おんぷ!帰るよ!
120719-4




と、いくら言っても聞いてくれない…。
120719-6




仕方がないのでちょっとペットボトル投げて
走って遊んでみましたけども、
120719-8




あまりの日差しにわたしの方が限界~
120719-9

元気が一番なんだけどさ~、
熱中症に気をつけないとね




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
