スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降りました。

昨日の夜中から雪になるって予報が。
うちの方はどうせまた降らないだろうなーと思ってたら
朝起きたら積もってました( ̄∇ ̄;)
12124-1




ほんとに降ったのねぇ。
昨日9時半頃おんぷと外行ったとき全然寒くなかったから
降っても霙だと思ってたよ。
おんぷはこれは…ってなった後、
12124-2




急発進(笑)
12124-3




そして今年ももりもり食べました( ̄∇ ̄)
12124-4




よく朝起きたばっかりで雪もりもり食べられるよねぇ。
それに雪と氷の上を素足で大爆走ってさー、
足の裏どういう作りなんだか気になっちゃうよ
12124-5

雪が降ると道路のゴミももみーんな隠れちゃうから
なんだかキレイになったように感じるねぇ。
滑って転ばないように気を付けて遊ぼうねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。