

大晦日だよ。

今年も残り数日となった頃、
突然高熱が出ました…。
あ、もちろんわたしです( ̄∇ ̄;)

翌日ほぼ熱は下がったものの
なんか気持ち悪いような気が。
あんなに毎日もりもり食べてたのに
食欲がぜーんぜんないし。

で、今日は突然お腹が
ええっщ(゚ロ゚щ)ってぐらい
壊れました

一体どうしたんでしょうかねぇ?

わたしの体調不良報告でしめるとは思ってもいなかったよー。
元気なんだけど、体が壊れてるみたいですー。
やだわ。

今日はすき焼きの予定なんだけど、
年越しそばもあるんだけど、
食べようかどうしようか、
それで頭の中がいっぱい…

結局最後までどうしようの一年でした(笑)

今年もおんぷのブログを読んでくれて
ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えくださいー。
111231-1

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
