

クリスマス会。

この前うちでクリスマス会がありました。
ラブちゃんのパパさん&ママさん、セナママさん、
はなのおかぁちゃんさんが来てくれました。
111224-5




正確には、ラブちゃんパパさんの
クリスマスコンサートが
うちで開催されたのです


えぇ、何度も確認したんですよ、
ほんとにうちでいいのか?
うちにはホエホエとグネグネの最強コンビがいるのに
うちで演奏会なんてほんとに大丈夫??
毛とおよだが飛び散っちゃいますけど、
ほんとにいいのですかー???って。

何度聞いても大丈夫とのことだったので…
お願いします♪と言ってしまいました

ラブちゃんママさんは前日に機材とツリーとサンタさんと
テーブル周りのもろもろの物と鍋いっぱに作った
コンソメスープをうちへ搬入。
当日はサラダと温野菜を作り、
一時間ぐらい前からうちに来てちびこに長靴に入った
クリスマスのお菓子をプレゼントしてくれて、
ピアノからお箸まで全てを一人でセッティング。
演奏会のプログラムも作成してあって、
もー、なにからなにまで、
ほんとすいません~って感じでした( ̄∇ ̄;)

そして演奏会の開演時間になりました。
ラブちゃんパパさんはタキシードで
篠笛吹きながら登場しました
本格的だったんです、会場うちなのに(汗)

演奏はこれまたあたりまえですが、
すごかったです~。
うまい!としかいいようがないのです(笑)

いろいろ心配してたんだけど、
演奏会の間ちびこはわたしの膝の上でじっとできたし
おんぷはラブちゃんママさんにもらったアキレスを
一心不乱に食べていて、とても静かにできました。
演奏会が終了と同時におんぷはアキレス完食しましてねぇ、
すごくタイミングがよかったです(笑)
無事に終わってよかった~。
パパさんのタキシードによだれもつけなかったしね

しばし記念撮影タイムを挟んだら、
111224-1



だっこされるうなぎ犬。
111224-2




ごはんの時間ですー( ̄∇ ̄)
111224-3



予算525円でプレゼント交換までしたんですよ、
予算が低すぎだけど(笑)
わたしはラブちゃんママさんのプレゼントが当たりました。
キッチンクロス、ミトン、鍋敷きセットでした

すてきで、おいしくて、楽しい時間が過ごせるって
幸せなことだよねぇ。
ありがとうございました~!

ラブちゃんのママさん、準備から後片付けまで
本当にお世話になりました♪♪


皆様もよいクリスマスを~♪
サンタさん来るかなー?
111224-4

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日は有り難う御座いました-♬
おんぷちゃんも、ちびこちゃんも本当に良い子で全然ホエホエもグネグネも無かったですね~。二人共いつもとっても良い子ちゃんそのものですけどね...!
さてさて次はNew Year Concert付新年会ですね~♪例のやつ宜しくお願いしますっm(_ _)m

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
こちらこそありがとうございましたー♪
無事に終了してほんとによかったですi-229
あのタイミングのよさはすごかったですよね(笑)
来年も楽しみにしていますi-278
例のやつ、お正月に練習します!
でもあんまり期待しないであげてください~(汗)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
