スポンサーサイト


プロはすごいよ。

ネタはいっぱいあるのに
更新速度が追いつかない今日この頃…。
気付けばあと3日で12月。
今年も終わりじゃないですか!
月日がすぎるのって速いねぇ。

さてさて。
先日ラブちゃんちにおよばれしました。
ラブちゃんは新しいハーネスでおでむかえしてくれました
111127-5




お茶の時間の前に本日のメインイベントがありました。
111127-6




ラブちゃんパパ先生のミニ演奏会です~。
うちのちびこさんもなんとかぐねぐねせずにいられました( ̄∇ ̄)
111127-4

子どもの頃ピアノ習ってたんだけど全く身につかず
芸術的なこともさっぱりわからないわたしと
まだ一歳のちびこには贅沢すぎる時間でした。
ちびこが泣いたり、お茶こぼしたり、
ピアノによだれつけたりしなくてよかった~(笑)

ラブちゃんパパ先生の手は鍵盤に乗せると勝手に
動いてるみたいなんだけど、
全く機械的な感じではないのです。
なんていうか……
「すごい!」としかいえませんでした
当たり前だけど、やっぱりプロはすごいねぇ。


それから数日後。
ラブちゃんちに個人トレーニングの為トレーナーさんが
来ることになりました。

散歩中にラブちゃんに会うとおんぷはもれなく激ホエします( ̄ー ̄;)
ラブちゃんが応戦してホエホエ祭り、←おんぷの方がだいぶひどいけどね
もしくはおんぷ一人激ホエ祭りに発展してしまうので
いつもラブちゃんがささっと曲がったり、元来た道を戻ってくれたり、
ご迷惑をおかけしているのです…。
あ、ラブちゃんよりうちの白黒さんをトレーニングしないと
いけないことは重々承知しております。
ちょっと今はいろんな意味で余裕がないのです~(汗)



で、その様子もトレーナーさんに見てもらおう!
ってことでおんぷも出動しました。

先に行ってラブちゃんペアを待ってたところ
ラブちゃん、ママさん、トレーナーさんが現れ
おんぷはいつも通り激ホエ…

で。
よくみたら、そのトレーナーさんはおんぷの大好きな
チャーリーママさんでした

ママさんに会ったのはいつぶりかなぁ?
あっっ!!と思ったその時から、
おんぷにはチャーリーママさんしか見えてません(笑)
ラブちゃんちにくるトレーナーさんがチャーリーママさんだってこと
わたしは知ってたんだけど、おんぷには黙ってたの。
おんぷ、びっくりしただろうな~
突然家の近所にママさんがいるなんて
予想外、想定外だもんねぇ。

いつもはラブちゃんの姿が見えなくなるまでホエホエなのに
この距離でもうほえ止んでます。
おかしいねぇ、いつもと違いすぎるよねぇ┐(´-`)┌
111127-1



役目を終えた後、今日はラブちゃんがレッスン料払って
個人レッスンしてるんだからおんぷは帰るよーって
言ったんだけど……

どうしてもママさんの後を追う!というので
申し訳ありませんがこの後も追わせていただきました( ̄∇ ̄;)
それにしてもありえない距離だ…。
いつもの二人を知ってる人がみたら
まさに奇跡的な距離だよ(笑)
111127-2




おんぷはママさんに会えた衝撃のせいか、
草むらに落っこち全身バカだらけになりつつ
お散歩を終えました。
全部取るのに30分もかかったよ…。
111127-7




111127-8

うーん、もういないと思うけどねぇ。
また会えるといいねー。





翌朝、おんぷと散歩に行ったら偶然ラブちゃんペアに遭遇!!
今日はママさんいないから元通りだろうなぁと思ってたんだけど
なんと祭りは開催されませんでした!
つか、おんぷが1ホエもしなかった!!!
111127-3

おそるべしチャーリーママさんの余韻…。



で、夕方の散歩でもまたまたラブちゃんペアに会っちゃった(笑)
すごい偶然だよねぇ。
おんぷは伏せて距離を測り、ラブちゃんにホエホエ突撃!!

やっぱりな~って思ったのもつかの間、
すぐ吠え止んじゃいましてねぇ、
またまた後ろを付いて歩いて家まで帰ってこれました

……おかしいねぇ(笑)
チャーリーママさんが一緒にいたのは
たった1回のことなのにねぇ。
やっぱり…プロはすごいね( ̄∇ ̄)

油断大敵だけど、今後もずっと
この感じだといいな~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだよね!おんぷちゃんにしてみたらチャーリーママさんが自分の家の近くにいたなんて、もうそれはそれはびっくり仰天だったんだよねー。それにしても、衝撃の2日間でしたよね。ラブちゃんはまだ魔法かかったままみたいです。またおんぷちゃんに遭遇するのが楽しみになりました~♬パパさんの事褒めてくださってありがとうございました!本人も喜んでおりまーす♪

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
あまりの変わりようにほんと、びっくりしましたよねぇ。
ラブちゃんはまだ魔法にかかってますかi-278
うちは若干消えてしまったみたいです( ̄∇ ̄;)
昨日も車の中からラブちゃんを見かけたおんぷは
しばらく激ボエでした…あはは(爆)
次に徒歩で会ったときおんぷがすっかり元通りだったらごめんなさい~(汗)

それとピアニストにむかってすごい!うまい!って、
それしか言えなくて、
これまたごめんなさいです~i-229
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
