

買いました。

わたしは優柔不断だ。
すごいツボでこれ!と思ったものは即決できるけど
そんなものはあんまりないからねぇ、
いつもすんごい悩んじゃう。

この前携帯の電話帳をコピーしたんだけど
画像も全部コピーされてて、
なにげにみてたらあれの画像が。
これ買ってもいいか?って旦那にメールしたんだった。

賃貸から今の家に引っ越すときに
かわいー照明を探していて出会ったあれ。
針金?みたいな金属の骨内蔵で、
体重80キロまでの人なら椅子としても座れて、
お値段8千円弱。

すっごい欲しくなっちゃったんだけど
その時わたしは照明を探してて…。
なので、買わなかったのです。

あれからはや4年。
最初に出会ったのは横浜なんだけど
2年後町田で再会( ̄∇ ̄)
やっぱり欲しいような、欲しくないような…

つか、欲しいんだけど買ったらきっと邪魔になると
分かっているから決断できないんだよなぁ。
でも……今度会ったら買っちゃうかも。
111116-1

牛の椅子(笑)
かわいーんだよなぁ。
ちなみに上に乗ってる小さいバージョンのは
3900円ぐらいだった気が。
でも骨は入ってるけど座れないタイプ。

あのお店に行けば今も売ってるのかなぁ…。
ってさ、何年経っても欲しいんだったら
買えばいいのにね┐(´-`)┌


あ、買おうか買うまいか
ずーーーーーっと悩んだすえ
最近やっと買ったものもあります。

何色にするかも散々迷ったあげく、
ピンクに決定( ̄∇ ̄)
思ったよりかわいーピンクで大満足♪(私がだけど
111115-1

まー、♪ってピンク色似合うねぇ( ̄∇ ̄)/



111115-2

前からみたら全然見えないんだけどね
犬具は消耗品だから、次は黄色を買ってもらおう!

消耗品で思い出したことが。
なんか前にも書いたような気がしなくもないけど
忘れちゃったので続きに。




おんぷと暮らしてはや4年。
実は今までにリードがはずれたことが3回あります。
2回はホームセンターの駐車場で、
1回は家の前で。
どのときも旦那がリードを持っていたので
旦那に問題があったと思っていたのですけども
よくよくみたら違いました( ̄ー ̄;)

ナスカンの一部がずれてるの、わかります?
このずれてる部分に首輪のDカンが引っかかって
はずれていたようなのです。

最初から不良品だったのか、
使ってるうちにこうなってしまったのかわからないんだけど、
買ってからかなり早い段階ではずれたのは確かで…。
ちなみに2500円の品。
とりかえしのつかないなにかが起きなくて
本当によかった…。


111115-3

犬具は消耗品だから定期的にチェックした方がよいし、
新品も使う前にチェックしたほうがよいです。
つか、これ捨てないとね

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃんへ♪

ぴあのワンコの会の帰りに・・・・
私がおんぷちゃんに会いたくて会いたくて
おうちに押し掛けて・・・
会えたら嬉しくてそのまま去ってしまって・・・・
おんぷちゃん、振り回してしまって本当にごめんね(T_T)
それにママとちびこちゃんをお借りしちゃってごめんね。
お留守番できる良い仔なおんぷちゃん♪
クリスマス会は一緒だよ~v-255
また遊びに行かせてねv-238
ピンクのハーネス、とってもお似合いよv-238

コメントありがとうございます。

e-343セナママさん
いえいえ~、会ってくれてありがとうございました♪
おんぷは若干あれ?あれれ??ってなってましたが、
あの後すぐ散歩行ってごはんの時間だったので、
問題ありませんでしたi-278
セナ君、また留守番かよーって言ってないといいけど…
来月もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
