

♪営業部長の日。

先日、ラブちゃんのママさんとはなちゃんのおかぁちゃんと
セナくんのママさんがうちに遊びに来てくれました。
ハロウィンの仮装をしてスタンバイしていたおんぷでしたが、
おかぁちゃんに会った瞬間大興奮してしまいましてねぇ…
111106-1

お客さんをお出迎えするのに大興奮ってよくないんだけどね( ̄∇ ̄;)
わかってるんだけどおんぷが
ぎゃー!!いらっしゃいませー!!!ってなる人って
一部の人だけなんです。
業者の人が来たときなんて思いっきり警戒モードだし。

なので…放置したところ、
キック連発、マントの紐も取れちゃって、
仮装どころではなくなっちゃった

いつかは穏やかに、
「あら~、お久ぶり。ゆっくりしていってね。うふ。」
なんてお出迎えできるようにしてもうらおうかとは
思ってるんだけど…まぁ…いつかね(笑)
お客さんの皆様すいません

誰かがちびこに話しかけるとおんぷが前に出てくるしさ、
おんぷはみんなの真ん中にいたいんだよねぇ( ̄ー ̄;)
おんぷちゃんかわいーってみんなに言ってもらえて
よかったねぇ。
ちなみにちびこは人見知りで号泣でした(爆)

わたしは場所を提供しただけでなんのおかまいもせず、
大騒ぎ二人を見張りつつ、午後から夕方まで
食べっぱなしで喋りっぱなしの楽しい会でした\( ̄∇ ̄)/
111106-2

おかぁちゃんがSARAに買いに行ってくれた豆カレー、バターチキンカレー、
挽肉と卵のカレーにプレーン・チーズ・コーン・レーズンナン。
サラダはラブちゃんのママさんのお手製。
焼き菓子セット、蒸しドーナッツ、バームクーヘンにプリンに杏仁にかぼちゃタルト…
食べすぎだ~(爆)みんなお土産持って来すぎだよ~!!



見張りのせいもあってちっとも写真が撮れていませんでした( ̄∇ ̄;)
で。
みんなが帰った後のおんぷは↓こんな。
111106-3

ぐーすか寝てんの(笑)
そりゃ、あんだけ大興奮したら疲れるだろうねぇ



おーいおんぷさーん、みんなになにか言うことありませんか~?
111106-4

また来てくれるといいねー
あ、それと、うちには手ぶらできてくださーい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレー美味しかったですよね~。
それにおんぷちゃん、ほんと営業部長ですよねーーー。あんなに喜んで貰えたら私達もお客さん冥利につきます!!!あれ?言葉の使い方変ですか?ちびこちゃんには驚かせちゃって、悪い事しちゃいましたけど...おばちゃん達、来月もお邪魔しますので宜しくお願いしまーす。色々打ち合わせ楽しみにしています!!!

moguさ~ん♪
こんばんは~v-266
本当に楽しい会でしたv-274
ちびこちゃんを驚かせて泣かせてしまいましたが
お昼寝の後はぬいぐるみで遊んでくれたり、いないいないばぁ~をしてくれてv-238
おばちゃん嬉しかったv-238

そしてそしておんぷちゃ~ん♪
ブログで拝見し「かわいすぎるワンコ」って思っていましたが
本物さんは想像に輪をかけたprettyさんv-20
ちびこちゃん&おんぷちゃんは「かわいい」を絵に描いたような姉妹でした~(●^o^●)
はなちゃん&loveちゃんもお留守番してくれて本当に良い仔ばかり(●^o^●)
いつかみんなが大人になったら?
全員集合できたらいいですねv-237

素敵な機会を作って下さって
moguさん、本当にありがとうv-238
次回あつかましくもまたお邪魔させていただきますv-273v-274v-255

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
おいしかったですねー!距離的には近いんだから
自分で買いにいけたらいーんですけどねぇ…。
右に曲がるところとか、くねくねなことろとか、
細いところがペーパー的にはハードル高いですe-263
毎度毛まみれ、よだれ付きですいませんi-229
来月も同じかと思いますが、よろしくお願いしますー♪


e-343セナママさん
>かわいいを絵に描いたような姉妹
ありがとうございます(笑)
でも本当の二人はもっとあれなんですけどね…。
さすがにお客さんの前では♪も背中のチャックに
鍵をかけてあれは封印してたみたいです( ̄∇ ̄)

ママを長時間お出かけさせちゃったから、
セナくんが一番お留守番頑張ったんじゃないですか~?

ラブちゃんのママさんが幹事なんです。
ちなみに次回の幹事もラブちゃんのママさんですi-278
また大騒ぎだと思いますが、よろしくお願いしますー(^▽^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
