

新しいやつ。

携帯の一部が割れたけどまだ使うと書いた3日後、
部品の一部が取れかかってるせいで半分しか開かない、
もしくは全部あけたら閉まらない状態に…。

電話がかかってきたら半分しか開かない携帯を口に近づけ
もしもしこちら半分しかあいてません、どーぞー!と言い、
言ったらすぐ耳に携帯をあてる!

という様にトランシーバー風に通話していたのですけど
自分でやっててなんだか哀しくなってしまったので
しかたなく機種変更することにしました。

ちびこさんを連れてお店に行くのはめんどくさいので
通販しました。
待つこと10日ぐらいで新しいのが
送られてきたんですけども。

もー、新しい携帯、使いづらいよー。
スマホじゃなくてふつーの携帯なのに
さっぱりです┐(´-`)┌

電話の着信を装う機能なんて
いつ使うのかしら。
こんな機能が必要な時代だなんてやだねぇ。

そうそう、うちにもとうとうでっかい薄いTVがきました。
前々から検討してたんだけど、なんか決断できなくてねぇ。
それが旦那がある日突然買ってきまして。
ちょっと前は1インチ1万円って感じだったのに
安くなったもんだねぇ。って、高いけど

今までのは10年物の21インチブラウン管だったので
大きさのギャップがすごい(笑)
111022-1

今どきのTVって録画もネットもできるのねぇ。
しかも立ち上がりが速いっ!!
うちの年代物のろのろPCと比べちゃいけないけど
すごいわー。

あれから早一ヶ月。
このTV、画面縮小機能もあればいいのにと思ってしまうわたしは
貧乏性なんだろうな。
そんで時代ってついて行こうと思わないと
あっという間において行かれるものなのねぇ…
と感じた今日この頃。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
