fc2ブログ

シャンプー。

好きな時間に散歩に出れる季節がきましたねぇ。
ご近所のわんことかぶらないような時間に
散歩に行けるってほんと楽だわ( ̄∇ ̄)

なので涼しくなってからは
おんぷサービス実施中です。
10時に本日2度目の散歩に出かけました

そしたら朝も出たと思うんだけど
が出ましてねぇ。
しかも最後の一個がおしり毛にくっついちゃって
それを取ろうとしたら…
結果的にのばしてしまいまして_| ̄|O il||li
あーあーだよ…。

というわけで急遽シャンプーすることに( ̄ー ̄;)
ちょうどちびこは眠くなったみたいだし、
急いで洗っちゃうことに。

シャンプーって重労働だよねぇ。
普通のドライヤーで乾かすのって時間かかるし
その後の掃除も大変だし。
あ、洗われてるおんぷも大変か

お風呂上りのおんぷ。
きれーになったねー
って、だいぶ迷惑そうだけど
111010-1




ちなみにおんぷはドライヤーかけてるとき
ぴくりともしません(笑)
111010-2




洗って乾かして1時間。
なかなか手早かったんじゃない?
トイレに行くかなーと思って庭にだしたら、
111010-3




やっぱりやるのね…
111010-4



いーの、いーの、予想はしてたから。
たった今きれーにしたところだけどね。
地面にすーりすり散々した後
111010-5




急にぴったっと止まったなーと思ったら
111010-6




次の瞬間大爆走開始
111010-7

いーんだよ、どうせすぐ汚れるんだから。(棒読み)

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわい過ぎます~(>_<)

moguさん
こんばんは。調子にのってコメントさせていただきました(>_<)
だめだ、本当にかわいい!!!
誉めすぎなんかではありませんよ~(^_-)-☆
これは真実です♪
はなちゃんのおかあちゃんさんが教えてくれた「チョーチンブルマー」も見れたぁ\(^o^)/
もうすっかり変態おばさんですね。
おんぷちゃんのふあふあと、イリマちゃんのふあふあ、
甲乙つけがたい2大ふあふあにメロメロです。。。

なんか危ない発言の連発、大変失礼致しました(汗)
私自身は初めての育犬でとまどう事ばかり。
かなり悩みもしました。
でも今はチャーリーママさんとチャーリー組の皆さんの
ブログに本当に救われています。
感謝でいっぱいです。
ちびこちゃんの成長も本当に楽しみですね\(^o^)/
おんぷちゃんとの関係は絶対最高なものになります☆彡
またブログ、楽しみに拝見させていただきます♪

セナママより❤

No Title

コメントありがとうございます。
e-343セナママさん
おんぷのことかわいいって言ってくれてありがとうございます!!
犬バカ化してくると同時に変態化しますよね~(笑)
わたしはおんぷのおでこのにおいスーハーしています。
うちの旦那はおんぷは洗わない方がいいにおいだ!と
本気で言っています( ̄∇ ̄)
同じような悩みを持っている人達と一緒にトレーニングできる
場があるっていいですよね。一人で悩んでるとどうしても
行き詰るっていうか・・・。
あ、わたしは実際のところ脱落組員なんですけどねi-229
あの頃はホエッホエなことがほんとに悩みだったけど、
今はそれよりもちびことの事が最大の悩み事になってしまいましてねぇ・・・。
散歩で犬に会って♪が猛烈ホエてもわたしは全く凹まなくなってしまいました(爆)
あー、悩み事の量って決まってるんだなーなんて思ったりしてi-229
なので申し訳ないぐらいうちのブログはなんの参考にもならないかと
思いますが、なるべくかわいー♪を載せたいと思います( ̄∇ ̄)
そしていつの日か、ちびこと仲良しさんになったよ報告ができたらいいなぁ。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク