

4200。

行ってみたいと思ってた年会費のかかるスーパーに
行ってきました。

店舗によるのかもしれないけど、
わたしが行ったお店ではすごくカード押しでした

「2~3万はお買い物なさるでしょうから
 カードを作った方がお得です!
 ポイントの付き方が違うのでこれがおすすめ!」

って、押されたアから始まる会社のカードの年会費は12000円
……ここは庶民向けの店ではないのかすら?

つか、みんなそんなに買うの~??
って思ったんだけど、
買う人はすごい買うのねぇ。
単価は安いんだけど大量すぎて
うちには合わないねぇ…なんていいつつ
本日のお会計8500円。
111005-4

飛び出す絵本が安かったよー。
ちびこはすでにキリンの首とかちぎっちゃったけどね

家から遠いしもう行かないかなーと思ったんだけど
他の飛び出す絵本も買いたくて再び行ってみました。
常に同じ商品があるわけじゃないから
欲しかった本はもうなかったんだけどね…。

今回は大量のトルティーヤのなんとかロールと
小さいサイズピザ3枚入りなどの食品にも手を出して、
冷凍できるし味はおいしかったけど裏にもチーズがついちゃってるから
トースターで焼いたら煙が…。
ホイル敷いたらカリッと焼けないし、オーブンあっためるのもめんどくさいし、微妙だ

111005-7




本日のお会計7000円弱。
111005-5




もう、しばらくはいいかなー。
111005-6

長い留守番になって悪いねー。
でも頻繁に行くことはないから大丈夫!
ふつーの年会費4200円の元がとれたか
考えちゃうわたしには向いてない
お店だもの( ̄ー ̄)

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

e-343鍵コメさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
おんぷのこと褒めてくださってありがとうございます!!
というか、褒めすぎです~e-330
話題にしてくれたなんて嬉しいです(笑)
うちの♪は子どもが嫌いなのでねぇ、正直、子育て環境としては
最悪良くはないよなぁと思いますi-229
でもちびこはどんどん大きくなるし、
♪はどんどん歳をとるのだから、
いつかうまくいく時がくるはず!って、
時の流れに丸投げしている次第です(汗)
ついついマイナスぎみになってしまうのですけど、
よかったらこれからもよろしくお願いしますー♪

No Title

会員なっちゃいましたか~!
行くとアメリカ気分満喫出来ますよねー。
たまにしか来ないからってついつい買い過ぎちゃうし
それでなくても、量多いですしv-9
それにしてもmoguさん!
10月凄いですねーーー。
更新の秋到来!?

No Title

e-343mikekomiさん
なっちゃいました~。
年内には座間にもできるみたいだし、
そしたら今よりは近いかなぁと思ったんですけどねぇ。
1家族で行くお店じゃないですねi-229

今月は何日連続で書けるかチャレンジ中だったんですけど、
金曜に書くの忘れてしまい、
記録5日で終了してしまいました( ̄∇ ̄;)
mikekomiさんはすごいですねぇ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
