

BBQ♪

先週ラブちゃんちにお呼ばれしましたー。
ちびこのお誕生日おめでとうBBQの会を
開催してくださったのです。

お肉や魚介や野菜の下ごしらえも、
ここに写ってはいませんがサラダもスープもご飯もぜーんぶ
ラブちゃんのママさんが準備してくれました(汗)
110918-2




それにちびこのバースデーケーキまで
110918-6

手作りヨーグルトババロア、おいしかったです



みんなが外でごはんのときラブちゃんは
静かに家の中からみんなのことを見てました。
110918-1




外に出たってこの笑顔で静かにしてたんだよねぇ。
ラブちゃん、えらいねぇ。
どこかの白黒みたいにおれも仲間に入れろー!!とか言わないの。
110918-5




その昔、♪とはホエホエ仲間だったはずなんだけど…。
110918-4

ねぇ。
ほんとねぇ、ラブちゃんも頑張ったけど、
ママさんの愛情の賜物だと思います。
ちなみにラブちゃんが首に巻いてるのはもろこしの芯で作った
ネックレスです。
咳が止まるおまじないなんだって~。


この日♪はお留守番。
ラブちゃんと仲良くできるなら連れて行くんだけど
あれなのでね

そんな♪にラブちゃんのママさんはちゃんと
お土産もたせてくれました( ̄∇ ̄)
よかったねぇ。
110918-8




どーぞー。
110918-9

おんぷ共々、ありがとうございましたー!!



先週は旦那が夏休みでした。
無謀ですが、ちびこと♪を連れて旅に出てみました。
昼過ぎに出かけて、
昼過ぎに帰ってきたんですけどね
次は旅行の話をのせるつもりー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラブちゃんの事、(ママちゃんの事も)褒めてくださりありがとうございます。でもお部屋から見ているラブちゃん、ホエてるっぽい顔してます(汗)ラブちゃんの事見てるちびこちゃんが可愛いですっ。あのおやつはお米のガムに巻いてあるのは乾燥チキンだそうです。色はかぼちゃと人参って書いてありました。無添加、無着色なので、おんぷちゃんにも大丈夫かと思って、喜んで貰えて良かったでーす。旅行編blog楽しみに待ってまーす!

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
ラブちゃん、ほんとに卒業しちゃいましたよねぇ。
この写真のときもホエてなかったと思いますよー。
うちの♪だったらみんなが集合してる時にその輪に
入れてもらえなかったら確実に大騒ぎですi-229
それにバイクが通った時にホエたっていつまでも
ホエホエなわけじゃないし、ラブちゃんすごい!!

この日もそうだったけどmikekimiさんちから
なにか頂いたとき、♪は必ず袋をすーはーすーはー
しています。
mikekomiさんのこと好きなんだそうですーi-278
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
