スポンサーサイト


夏休みだよ。

ちょっとぼさーっとしていたら、
だいぶ間があいてしまいました。

いやー、毎日暇にしてるはずなのに
いろいろあるのはなんでだろ。
会社員時代の方がよっぽどあれだったと
思うんだけどな。

こうなって、 こうなって、   こうなったり、
щ(゚ロ゚щ)→ ヾ(`◇´)ノ彡 → _| ̄|O il||li
 

こうなって、こうなって、こうなる毎日…。
( ̄ー ̄)→  ( ̄ー ̄)→ ( ̄ー ̄;)


あれだ、一言でいうと、もう限界(笑)
なので…
あれがあれしたわけでもないのに
あれを購入してしまいました( ̄∇ ̄)
なんのことやら(笑)

これで自由を手に入れた…はず。


もちろん二人は元気にしています。
ちびこはソファからこたつの上に頭から落ちるブーム中。←高さ20センチ
そしてこたつからソファに頭から戻るのもブームです。←高さ35センチ
こんなことして首は大丈夫なんでしょうか…。
それに遊び場がコタツの上って…。
ま、床の上よりある意味安全ですけどね。
床にはあの子がいるからねぇ…(汗)
110722-1




おんぷちゃんはちょっとだけサマーカットしましたよ。
110722-3

節電しなきゃいけないんだけど、ほら、今年はみんな
節電で窓開けてるじゃないですか。
うちも開けると…ねぇ。

ま、これは想定内のことですから、
4月の時点で日よけを購入し、今月窓に光を遮るフィルムを
貼りました。
エアコンは設定温度を2℃あげると10%の節電だそうですよ。
あと5%か…。

世間のちびっこは夏休み!
おんぷちゃんよ、頑張ろうねー(爆)

comment

管理者にだけ表示を許可する

家族記念日のお祝いもせずに
こちらもご無沙汰です^^;

ちびこちゃん、大きくなりましたねー。
今が一番かわいい時期ですね^^
そのうち、ソファでピョンピョン。。。
こたつからピョーーン。。。
がブームになると思われます^^

まっ、治る怪我ならよし!としましょう(笑)

おんぷちゃん、うざい夏休み、がんばってねー。

コメントありがとうございます。
e-343moriyuさん
いえいえ、こちらこそです。
その後のせんちゃんとの暮らしぶりも
拝見してますー。
せんちゃん、ほんとよかったねぇ。

ソファでピョンピョン、床にゴンッ!
こたつからピョーンで床にゴンッ&カブリッ!
…想像しただけで疲れますi-229

うちのあの子はちびっこと鳥にホエッホエなのでねぇ、
ほぼ一日中ご近所にご迷惑おかけしてます(汗)
しかも今年からは家の中にもちびっこがいるのでねぇ、
どうもこうもしようがありません…。
でも、あれを買ったのであとはぴゃーっと誰もいない所に
行けるように練習するのみです( ̄∇ ̄)

あれって、もしかして・・・あれ!?
ついに買っちゃったの?
やったじゃん!(笑)

無理してると体にも心にもよろしくないからねぇ。
どうしても避難できない時はご一報を!
またオバチャン達がおいしい物持って行くよ~♪

ご無沙汰してましたー。
一回読んだだけでアレの意味がわからなかった
鈍い私。

もう一回読んだら意味がわかりましたー。
アレですよねーーー。

アレがあれば自由を手に入れたも同然!
良かったですね。
涼しくなればアレが益々便利になりますよね!

いよいよ工事が始まりましたね...
おんぷちゃん、工事の車は大丈夫ですかぁ?

e-343市ママさん
買っちゃいましたー。
軽い気持ちでお店に行ったらその後手紙とか電話とか
ポストに見積もりとかぐいぐいきましてねぇ…
わたしのどうしようが100倍になりましたe-330
で、結局見た目重視で他のメーカーのを
買っちゃいましたi-229

きてくれるって言ってくれてありがとー!!
ほんとに呼んじゃうかもしれません( ̄ー ̄;)
昨日も庭に向かって猛烈吠えて止まらなくて、
見たらスズメが一匹…。
困ったもんです┐(´-`)┌


e-343mikekomiさん
元がとれるように頑張ろうと思います。
返品できないですからねi-204i-201

なんか最近鳩の群れも来てるじゃないですか?
もれなく追い払ってますよ(爆)
工事の車は今のところ「怖い」だけみたい。
「怖い」が限界になって追い払う対象になっちゃったら困るから
あんまり見せないようにしてますi-229
それとでっかいのが動くとうちが揺れてましてねぇ、
おんぷは地震かと思ってびびってますe-263
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
