スポンサーサイト


秋のにおい。

おんぷと散歩にいくとなんだかいいにおいがするところがある。
お寺のとこなので最近のお線香はいいにおいなのかな?と思ってたら
違った。においはこの木から。

日曜6


金木犀の木です。花が目線よりも上にあるから、金木犀だって
気付かなかったけど、これってこんな大きくなる木だったんだ~。
すごいな~。このにおいって、秋だな~って思うにおい。
日曜7



秋になって、昼間でもドッグランに行けるようになったので
週末いってきました。
おんぷはここの係りのお姉さんが大好き。
ヒンヒン鼻が鳴っちゃうぐらい好きなんだよねぇ。
なので、今日もストーカーのようでした・・・。
日曜2

おんぷ、呼ばれてないから。見すぎですから。


おんぷは人の方が好きなようで、ほかの犬たちと走って遊ぶことは
ほとんどないのですが、初めて気の合うわんちゃんに出会いました。
はじっこの方で行ったりきたり、一緒に走って遊んでました。
よかったねぇ。速くて写ってないけど
日曜3




ボールでも遊んで。    
日曜4




ちょっと!ものすごい口がきたなくなってるよ!
日曜




砂!砂!
日曜1

いっぱい砂食べちゃったけど、いっぱい走れてよかったね。
ドッグランを満喫し、家にかえりました。
おんぷはひさびさ疲れたみたい。


日曜5
寝顔、いつも変だけど、今日も変でした


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

大きな金木犀~!

ほんとすっごく大きな金木犀にびっくりです!
あんなに大きいんじゃ、香りはすべて風に乗って遠くまで飛ばされそうv-35
でも、しっかりとお散歩のときに香ってくるんですね~。
金木犀って、垣根とかに作られてるけど、大きくなるんですね~。

このドッグランには、ちゃんとアジリティの設備が整ってるんですね♪
いいわぁ~。羨ましいです(^.^)
アジリティといえばボーダーちゃんですよね。
おんぷちゃんはどうですか?
フリスビーとかもしますか?
我が家のワンは、追いかけはするけれど、ちゃんと捕まえたことがないんです。
TVでは、結構見たりするんだけどな・・・。
教え方がダメなんでしょうね~。

我が家の近くにはドッグランが無く、他のワンちゃんと遊ぶ場所が無いんです。
思いっきり、他のワンちゃんと遊ばせたいな~っていつも思うんですよ。

コメントありがとうございます。

★tulipさま
ほんと大きい木なんですよ~。最初何のにおいか
気付きませんでしたi-229

うちのおんぷはアジリティ、全然できませんe-263
高いところが怖いみたいで家のソファですら嫌がるので
無理だろうな~。
フリスビーはやりますよ~。なかなかキャッチできない
ですけどねi-229おんぷは歯カットされてるので
ナイロンでできてるような、柔らかいやつを使ってます。

ここのランにはボーダーちゃんが多くくるのですが、
ジャンプしながらキャッチしてるのを間近でみると、
お~!かっこいー!って思います。
どうやって教えるんでしょうかねぇ?
フリスビーって投げるのも難しいですよね。
ハッピーくんの捕りやすい位置に投げるのなんて
すごく難しそうですねv-355
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
