

うつわ。

あー、だいぶさぼってしまいました。
なんか余裕がないんだよねぇ。
わたしのうつわはすんごい小さいので
ちょっとしたことですぐいっぱいいっぱい。
すぐ行き詰っちゃうんですよ( ̄ー ̄;)
困ったもんだ。



あ、さぼってる間もこの人達はもちろん元気もりもりでしたよ。
ちびこはだいぶ立てるようになりました。
なんでも掴んで、なんでも口に入れちゃいます。
マウスのコードもがっつり掴んで離さないし、
ちょっとよそみしてたら齧ってたし( ̄□ ̄;)
110617-2




隙あらば次のものを味見しようとするし…。
このときはマウス本体を振り回そうとしてねぇ、
これじゃ作業がはかどらないはずだ┐(´-`)┌
110617-1




白黒も相変わらずちびこを狙うのをあきらめたわけではありません。
嫌なら遠くにいればいーのにさりげなく近くにやってきます┐(´-`)┌
110617-3




目つきがおかしいときは距離をとるようにしてはいますが
完全に隔離するのもね…と思って様子をみてるんですけども。
これでいいのか、考えちゃう日もあったりするのです。

たとえば、あっちから走ってきたとき。
ダメ!って止めた方がいいのか、
ガウ!しなければ良しとした方がいいのか。

この日はちょっと様子をみてみたんですけども…
110617-4



おおっ!ガウしなかった(^▽^*)
と、思ったら…
110617-5




結局ガウッ!となってちびこが泣いた…。
110617-6

…。

ま、とにかく、わたしが余裕をもたないとね…。
どうしようでいっぱいにならない、
大きなうつわはどこでもらえるのかなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
