

その後の二人。

うちのちびこの動きがだいぶ自由自在になってきました。
でも床の上で自由にさせるわけにはいきません。
うちには子どもギライなあの子がいるからねぇ…。

ちょうどあの子がなんか言ってきたよ。
110423-1

ん?なに??




110423-3

……だめにきまってるでしょヾ(`◇´)ノ彡



おんぷさー、それ獲物じゃないでしょ、ちびこでしょー。
110423-4

わかればいいの、わかれば。



と、みせかけて次の瞬間こうなるんだよねぇ…_| ̄|O il||li
110423-5



おんぷは止めれば止めるほどなんでだ!!!ってなるのでねぇ、
なるべく止めない方向でいるんですけどねぇ。
おやつで気をそらすとかさ。
ちょっとぐらいならべろっとしてもいーんだけど、
べろっとしてるうちにだんだんテンションがあがってきちゃって…

さりげなく隣にきて伏せたなーと思ったら
顔をぎゅーっと乗せて動かなくなったり、
110423-6





だんだん目つきがおかしくなったりしています( ̄∇ ̄;)
110423-7




その目つきのあとはガウっとなるつもりでしょ。
そんなにちびこの近くにいたら毛ひっぱられるよ!
そしたらやっぱりガウってなるでしょ!!
だから離れなよー。
110423-8

なんでじゃないでしょおんぷさん。
とりあえずそのおかしな目つきになる前に
離すようにしないとな…。

二人が本当の仲良しさんになるのは
まだまだまだまだまだ遠いみたいです
ちびこが流血しないように気をつけよ…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

これがこの間言っていた、♪の『危ない目つき』の実写なんですねーi-278
ろびは、弟くんがこのくらいの時、最後の写真くらい接近していたら
すかさずガウッと言っていたので、少しでも我慢できている♪はスゴイ!
そもそも、ろびは自ら弟くんに近づくのは寝ている時(それもたまに)くらいだったから
ちびこちゃんに興味があるって事は、やっぱり♪の方が
お姉ちゃんの素質があるのかもv-353

コメントありがとうございます。

e-343junさん
そうです、実写ですi-229
ろびは自分からは弟くんの近くに行かなかったんですね。
おんぷは走ってやってきます(爆)
ろびはあきらめがよい、良い子ですよねぇ( ̄∇ ̄)
おんぷもろびを見習ってほしいです。
おんぷに姉の素質がある…といいんですけどねぇ。
怒って走ってくるっていうのとはちょっと違うんだけど、
ベーロベロしてるとなんだかだんだん興奮してきて
変なスイッチが入りそうになります(汗)
ちびこが大きくなれば仲良しさんになれるかなーと期待してるんですけどねぇ。
甘いかな…。

はじめまして。

おんぷちゃんが可愛くて、数年前から拝見してました。
チビ子ちゃんのお誕生もおめでとうございました。これからもすくすくと成長される事を願っております^^

子供、特に乳児とワンコの接触には、多種多様の意見があると思いますが、ここのブログを見ると、少し気持ちが楽になると思うのでレスいたしました。

http://ameblo.jp/mutsugoroanimalkingdom/day-20110501.html

これからも、可愛いチビ子ちゃん&♪ちゃんを見せていただきたいと思います。

e-343桃豆パパさん
はじめまして♪ずっとみてくださっていたのですね~、
ありがとうございます!
桃豆パパって…もしかしてたもちゃんと大ちゃんのパパさんですかi-198
毎日ブログみてますっ、うちの旦那共々ももまめファンです!
って、違ったらごめんなさいi-229

教えて頂いた王国ブログ、読んできました。
うちのちびこももうちょっと大きくなれば
自分の思いをおんぷに伝えられるようになるのかなぁ。
そうなってくれたらいいなぁ。
それまで気長に行こうと思います。
ありがとうございましたi-179
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
