

健康第一なのよー。

家族が増員して一番はりきってるのは
間違いなくわたしの母だ。

週末ちびこにどうかと、おひなさまを運んできたよ
わたしが子供の頃に買ったものなのだけど、
箱から出したのは25年ぶり。

25年か…どうりでわたしも歳とるはずだわ( ̄ー ̄;)
110220-1




せっかくなのでおんぷも呼んで記念撮影しました。
ちびこにモデルを頼むのはまだちょっと無理があったけどね
110220-2




残念ながらおんぷはまだちびこと
仲良しさんになってはいませんが、
こういうのがあればわりと協力的です
110220-3




そんで部屋がおひなさまでいっぱいになってしまった為
母が泊まった日、旦那は下でおんぷと寝袋で寝ました。
これ1枚じゃ薄いよーって言ったんだけど、
布団運ぶのめんどくさいからいいって言ってさ~、
このまま寝たのですよ。
110220-4




今までだって何度かこれで寝たこともあるし、
おんぷと一緒に寝れる特等席でもあるんだけど、
やっぱり床が硬かったせいか…


翌日旦那はギックリ腰になりました( ̄∇ ̄;)


なんかねぇ、朝ちびこを抱っこしてベッドに置いたときに
グキッっとなったような、そうでもないような…って感じだったらしい。

その後床屋行って、帰りにおんぷのごはん(6キロ弱)を
買ってきてもらったんだけど、
ヨタヨタしながら帰ってきたよ…。

いつもならわたしがなんか言ってもぜーんぜん聞かないんだけど
布団で寝ちゃえば?って言ったら、うん…ってそのまま
寝ちゃったよ
本格的に腰が痛いらしい…。
いつの間にかうちの旦那も歳だねぇ┐(´-`)┌

で、健康に問題がでると必ず思うことといえば…
110220-5

だねぇ。



母にお土産にあげようと思って岡西でだんごとでっかいおはぎを
買ってあったんだけど渡すの忘れちゃった。
仕方がないので食べました( ̄∇ ̄)
110220-6

わたいはそろそろ暴食に気をつけないとな

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
