

おやつ?

お正月におんぷはラブちゃんのママさんにお年玉をもらいました。
110110-1




中身は鯛!
110110-4




おんぷは魚すきなので大喜びでした
110110-3




ありがとうございましたー♪
110110-5




そんな楽しいお正月気分もすっかり終わった今日。
朝起きて雨戸をあけたら、
110110-6




雪でした
110110-7




急に積もってるとびっくりするねぇ。
でもせっかくだから外に行ってみましたよ。
110110-8




110110-9




違うんだけどね…
110110-10




そのへんでやめておいた方がいいんじゃ…
110110-11




と思ったら急に爆走開始です
110110-12




気温0度でもおんぷは元気モリモリ
110110-13

急に雪でびっくりしたけど、
おんぷが楽しそうでよかったよー。











comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷチャンにホントに喜んで貰えたみたいで
良かった~。
今朝はホントビックリしましたよね!
全然予告無しだったので...
あっ。
私が天気予報見てなかっただけかな?
おんぷちゃんは寒くても元気もりもりで良いですねー。
ラブちゃんはブルブル震えちゃってたし、全然起きて来ませんでした。
おんぷちゃん、かき氷食べ過ぎてお腹壊しませんでしたか~!?
若いから大丈夫か!!!

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
あのお魚おいしーって言ってました~。
うちで出されるのはちっちゃいきびなごなのでねぇi-278
雪、びっくりしましたね!
わたしもちゃんと天気予報みてなかったけど、
予告なかったですよねぇ。
おんぷのお腹は大丈夫でしたー。
寒いからやめな~って言ったんですけど
牛のように地面をはむはむしてましたi-229
ラブちゃんはブーツも用意してもらって、寒さ対策はばっちりですね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
