スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR♪

110103-1




110103-2




110103-3




皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
おんぷは新年早々写真を撮られ若干うかない顔をしていますが、
110103-4




今年も元気モリモリ健康第一で頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
110103-5

皆様にとって幸せな一年になりますように♪


さて。
今年はちびこも連れて行ってきました。
110103-6




おんぷは何回目だっけね?覚えてるかな?
110103-11




そう、駅伝の応援だよー\( ̄∇ ̄)/
110103-7




みんな頑張れ~!!
110103-8




おんぷも応援して!
110103-9

っておんぷが言うわけないんだけどね
おんぷは電車にガウリ、バスに飛び掛ってました…。



もしものことがあっては困るので今年も旦那にだっこされての応援でした
重かったって。
110103-12

今年の駅伝、優勝争いよりシード権争いがハラハラしたよ。
ゴール直前でコース間違えちゃうし

あ、そうそう、おんぷは増量しちゃったので
今年は減量したいと思います( ̄∇ ̄;)





comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございまーす。
新年早々おんぷちゃんに朝のお散歩で2回も遭遇出来て縁起が良い年明けとなりました~。
今朝、おんぷちゃんが例の赤いハーネスつけてたからもしかして駅伝行くのかな~と思ったらやっぱり~でした!
予感も的中で益々縁起が良いかも~。
今年は是非是非こみちゃんに会いに来てくださいねー。

明けましておめでとうございます。

ふふっ。ほら!おんぷちゃん、決意が
みなぎっているお顔してますよー。

きっと、楽しい事満載のうさぎ年に
なりますね。ちびこちゃんが自力で
動きはじめ、ますます忙しくなると
思うけど、先ずはママの健康が第一ですよー。

皆様にとってすばらしい一年でありますように。

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくね^^
ちびこちゃんの成長も楽しみにしてます♪


遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

も~新年早々ちび子ちゃんの可愛さ
メロメロになってしまった私です(笑。
あ、もちろんおんぷちゃんにもですよ~。

ちびこちゃんが動き始めると今以上に
お母さん忙しくなると思いますが頑張り
過ぎず楽しく育児してくださいね~~。

♪ちゃん御一家さま
もう一回、明けましておめでとうございます☆
ちび子ちゃん、大きくなったねぇ~
パパさん似かな?
やっぱ、実際会って確認しなくちゃね。
卯ふふふふふふっ。

↓のアイスクリームメーカー、同じやつ私も持っています。
美味しいんだけど、凍らすのが面倒だよね。
冷凍庫にアレを入れるスペースを確保するのも至難の業っていうかさっ。
うちの冷凍庫、いつも満員で~す♪

♪ちゃん家の皆さま、今年も美味しく楽しく元気もりもりな一年になりますように…

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
今年もよろしくお願いしますー♪
も~、年明け早々からガウってすいませんi-229
駅伝、リードがちぎれて乱入するようなことがあったら大変なので、
しっかり取っ手付きハーネスで行って来ましたi-203
昨年はラブちゃんをなでなでできたので、
今年はこみちゃんを目撃したいです~i-278


e-343moriyuさん
おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします♪

おんぷはきりりとしているように見えて、
ほんとはしぶしぶなんですけどね(笑)
ちびこが動き回るようになったらおんぷにも第2の試練がくるな…
多分大丈夫だろうけど、大丈夫かなぁi-229
って、心配しててもしょうがないので、
ほんと健康第一で頑張ろうと思います!!


e-343ももたママさん
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!!

ももまめのお正月の衣装、今年もうらやましいぐらい似合ってましたね~。
うちの白黒にも獅子舞着せたいです~!!


e-343ユリファさん
おめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ちびこは今のところバイキンにやられることなく日々成長しています。
自分に子供が産まれて初めて、あ~子供ってかわいーんだなぁってことが
わかってしまいました(笑)
ほんと、この先楽しく育児、できるといいなぁ。


e-343はなのおかぁちゃんさん
わたしも再び、
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

ちびこはほぼ旦那似、鼻の下の溝がわたしそっくりです…。
是非実物を見に来てください( ̄∇ ̄)

あらま、おかぁちゃんも持ってましたか!
すんごい場所とりますよねぇ、これ。
違う味でもう一回ぐらい作ってみようと思うんですけど、
腰がすっかり重くなってしまいあがりませんi-229

新年明けましておめでとうございます♪
ちびこちゃん、大きくなりましたね~。
本当にちびちゃん達の成長の早さには、いつも驚かされます。

おんぷちゃんもちびこちゃんも家族みんなで駅伝観戦ですか♪いいなぁ~。
そら父は箱根駅伝が大好きなんです。私は興味がなかったけど、
毎年付き合わされている間に好きになっちゃった。
今年は…往路はTVはついてたけど、朦朧としてほとんど記憶がありません>_<。
来年は元気にもりもりと駅伝観戦したいものですっ!!

おんぷ家の楽しい日記を今年も楽しみにしています♪
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
今年は箱根駅伝観戦にちびこちゃん参加ですね。
ちびこちゃん、どんどん大きくなってますねー。
♪の体重はもうすぐ抜かれちゃうのかな?
今年もどうぞヨロシクお願いします(^^)

おめでとう!

遅くなりました・・。
あけましておめでとうございますv-82
箱根駅伝とは、まさにお正月ですね。

今年も♪ちゃんとちびこちゃんの成長を楽しみにしています

今年もよろしくお願いいたしますv-238

明けましておめでとうございます~(^o^)

お久し振りで~す(^-^)いつもいつも読み逃げしてしまって、すいません(^_^;)

おんぷちゃん家は、ちびこちゃんも、おんぷちゃんも居て、楽しいお正月でしたね♪
可愛いちびこちゃん&おんぷちゃんが居る生活、憧れるわ~(^-^)

moguさん、ママのお仕事で色々、忙しいと思うけど、2011年も、幸せいっぱいの年になると良いですね♪今年も、カイ共々、宜しくお願いしま~す(^o^)

e-343そら母さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そら母さん、もう全快されましたでしょうか~?
ほんと大変でしたねぇ。
ちびこは産まれたときの2.5倍になりました。
あれこれ考えちゃうことは沢山あったのですけど、
考えてる間にどんどん育ってましたi-229
きっとあっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。

わたしは駅伝をみだしたのはここに引っ越してきてからなので、
にわかファンなんですけどね。
頑張る若者って爽やかでいいですよね~。
それに舞台裏を取材した番組なんかをみては、
全く関係ないのにもらい泣きしていますi-229


e-343アモさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年は初詣も駅伝もおんぷとちびこと
一緒に行きました。
二人はどっちも「?」って感じでしたけどねi-229
今ちびこの重さは1/2おんぷです。
おんぷはちょっと増量しちゃったので
元に戻さないと…( ̄ー ̄;)


e-343COCOママさん
明けましておめでとうございます。
わがやでは駅伝観戦が恒例行事になりつつあります。
うちの白黒は特にワンコとちびっこがあれなので、
おしるこ配ってるとことか、中継所とか、
人の多いところで観戦はできないんですけどね( ̄∇ ̄;)
COCOちゃんは一緒に神社でおまいりできて、
良い子ですねぇ。
今年もよろしくお願いします♪


e-343カイママさん
明けましておめでとうございます♪

読み逃げ歓迎です~!
わたしも読み逃げばっかりしてますi-229
おんぷはちょいちょいちびこにガウり、
相変わらずホエッホエですが、だいぶ落ち着きました。
あ、ちびこがハイハイするようになったら第二の試練が
訪れるんだろうけど…。
騒がしいうちですが、いつでも遊びにきてくださーい( ̄∇ ̄)/
今年もよろしくお願いします!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
