スポンサーサイト


ありがとう♪

わたしは今年もペーパーでした。
今はちびことおんぷがいるので車の運転ぐらいできないと
まずいのですけどもね…。

なので、ちょっと練習初めてみたんですけども。
まず、車線変更ができないのです。
どのタイミングで動けば割り込めるのか、さっぱりわからん┐(´-`)┌
教習所に通ってるときに車線変更の練習なんてやったこと
なかったもんなぁ。
夕方~夜の部の路上って混んでる道に行くと時間内に戻ってこれないから、
片側一車線の空いてる道ばっかりだったし。


それに車庫入れね。
これも教習所の敷地ではばっちりできたんですよ。
だって、そこの電柱が窓の1/3まできたらハンドルを全部切るとか、
そーいう教えだったから。
で、教習所以外の場所では全くできないの。
各自練習するようにって┐(´-`)┌

ま、練習あるのみなので、
広ーーい駐車場のあるショッピングモールに行ってみました。
止めるのに何度もきりかえしちゃったよ。
こんなに空いてるのにねぇ(爆)
101206-3



そしてつい先日、車をぶつけました。
わたしじゃなくて旦那がщ(゚ロ゚щ)
ガリガリでベッコリで、もー、ありゃだめだな( ̄∇ ̄;)

ちなみに今年2回目なんですよ。
うちは車両保険に入ってないので、
前回は諭吉さん15人とぐっばいしましたの。
今回もきっと同じぐらいの人数とお別れ…_| ̄|O il||li
その人数いたら新しいパソコンとカメラが買えたよ!!

まぁ、あれだ、今年の分残ってた厄を全部落としたって思うことにしよう、
そうしよう。
怪我人もいないし、壊れたのはうちの車だけだしね…
と、今年のおんぷ家はこんな締めです(爆)

今年もおんぷのブログをみてくれた方、
コメントをくれた方、拍手をおしてくれた方、
どうもありがとうございました\( ̄∇ ̄)/
今年はちびこが増員し、そのことでバイキンよばわりされたおんぷですが、
あたたかいコメントを頂いてありがたかったです。
わたしは読み逃げばっかりになっちゃってるのにね…。

101230-2




101230-1

良いお年をお迎えください♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

わー、思い出すなぁ。
わたくしも今の地に来るまでは徒歩圏内に
何から何まであったので免許を持ってなかったんです。で、今の所が開発中でな~んにもなかった。
先ずは子供の病気の時の事を考えて30にして
免許をとりました。

で、今のmoguさんとおなじ(笑)

広ーい駐車場のスーパーや、空いてそうな
お昼の時間に出かけたり、車線変更できなくて
すんごい遠回りして帰宅したり。。。^^;
もう、慣れるしかありませんね。
まわりに迷惑をかけるって焦らないで
「ごめんなさーい」って言いながら
安全運転でね^^
あっ、安全運転はパパさんだね。
車で済んでよし!といたしましょう。

では、賑やかなお正月を楽しんでね♬

コメントありがとうございます。

e-343moriyuさん
わぁ、moriyuさんと一緒♪
って、喜んでるだけじゃだめなんですよねi-229
ペーパー歴もはや6年。
やっぱり慣れるしかないですよねぇ…。
今年は張り切って元旦から車で買い物に出かけてみました。
車庫入れできないけど屋上駐車場はいつも空いてるから大丈夫!って
余裕ででかけたのですけども、着いたら屋上は閉鎖中…。
なんでだっщ(゚ロ゚щ) ってなりました。
変な汗でましたe-330
頑張り過ぎないように、頑張ろうと思います(笑)
今年もよろしくお願いします(^▽^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
