

都会の海だよ~。

連休中、都会の方へでかけてみました。
行き先はシーパラの隣の海の公園。
1



おんぷ~、都会の海だよ~、といいつつ足元をみると
すんごい指開いてました。砂浜歩きにくいのかな?
鳥の足みたい。



ボールでちょっと遊んでたんですけどね、どうしても気になるものが・・・
20071008163036.jpg


凧です。風が強かったのでばっさばっさいってました。
スポーツカイト



おんぷ、しばし見物です
20071008163101.jpg



その後とっても元気な2コーギー&2ミニピンとご挨拶。
かわいかったな~。大家族って感じで
そこへ通りかかった茶色いワンコともご挨拶。
20071008163112.jpg



6ヶ月の女の子、ピットブルだそうです。
ピットブルっていうと、闘犬で猛犬なイメージだけど
ぷりぷりしててかわいかったな~。
超怪力でしたけどね・・・。まだ6ヶ月なのに。

20071008163125.jpg



今度くるときはお弁当もってきたいな~。
家からはるか遠くだけどねぇ。
20071008163024.jpg



八景島の中まで行ってみようと思ってたけど歩くのに
ちょっと疲れたのでベイサイドマリーナへ。
土日は無料の駐車場があるみたいでした。
徒歩5分ぐらいのとこなので、無料の方でいいよねぇ。
おんぷはちょっと待っててくださいな。
20071008163137.jpg


20071008163148.jpg


おんぷを待たせて買い物にいったけど結局何もかいませんでした。
アイスは食べちゃったよ~。マリオジェラテリアのピスタチオのアイスが
すきなんだよ~。おいしかった~
ここ、犬グッズのお店もできるといいんだけどなぁ。


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです。にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





comment

管理者にだけ表示を許可する

moguさん こんにちわ~。
お~、おんぷちゃんは都会の犬だね~。
横浜の海なんて…。
ロビンは一生縁がないかもしれません。
開ききったおんぷちゃんの指 可愛い~!

親戚が八景シーパラの近くに住んでいるのですが、今年3月初めて訪問しました。
次回はシーパラダイスにも行きたいと思いますが、はたしていつになるのか…。
この海の公園は、姪っ子がよく行っていたようで、写真では何度も見ていました。
わんちゃんのお散歩コースにも良さげですね。

ピスタチオってアイスもおいしいんですね。
子どもたちはピスタチオのマカロンが好きです。

コメントありがとうございます。

★ユリファさま
この公園までうちから2時間ぐらいかかりました。
もうちょっと近いといいんですけどねぇ。
海あり、芝ありでほんとお散歩にいいところでしたi-179

シーパラの水族館、しろくまとかセイウチが
近くでみれて楽しいですよ~。
昔はセイウチがショーでアルプスホルン風の笛
ふいててものすごいかわいかったんですけど、
最近はどうなんだろ~。

それとわたしもピスタチオのマカロンすきです!
でもうちの近所には売ってないのでなかなか
食べれないですけどねぇi-229
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
