

いす。

ちびこが初めてもらった椅子に座れるようになりました。
この日の服の色と椅子の色が似てたせいかなんだか一体化してて、
かわいいの(^ー^*)←親バカ
よかったねぇ、かわいー色選んでもらって。

でもこれに座ると近いんだよねぇ、あの子との距離が。
この日もすごい勢いで来たよ。
ちょっと…ひやっとします
でもあの子を止めようとすると変なスイッチが入っちゃいそうで…。
あの子、ダメって言われると10倍なんで!!ってなるからねぇ┐(´-`)┌
101219-2






でもすごい勢いでベローっと(ガブーっとかも)しようとしてたので
止めに入ったら伏せちゃった。
すごい勢いであの子が走ってきてもまだちびこは危機を感じてないっぽい
なんか…仲良しな二人みたいにみえるねぇ( ̄∇ ̄)
101219-3

ちびこがハイハイするようになったらあの子はどうするのかなぁ。
やっぱり襲い掛か…仲良く暮らしていけるといいな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

2人並んでるとホント仲良しに見えますよ~。
信じられない光景だけど
現実なんですねー。
きっとおんぷちゃんはこれからも面倒見の良いお姉さんになると思いますよ。
そうなるようにお祈りしていますからー!!!

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
ありがとうございます!
ほんと、いつものおんぷからは
想像できない光景ですよねぇi-229
あんなにちびっこ苦手なのに。
このままちびこがおんぷのことキライにならなければ、
うまく暮らして行けるんじゃないかなぁと思ってるんですけどねぇ。
どうかなぁ。

大丈夫!
だと思う

あのチワワでさえころーすっていうウーラン(ドベ)だって自分ちの猫と赤ちゃんには寛容だったし・・・

大丈夫!!
だと思う

ダメだったら既に・・・(((( ;゚Д゚))))ガクブルですから

e-343ゆこさん
ありがとうございます。
ゆこさんにそう言ってもらえると心強いです。
わたしも多分、大丈夫…だと思うんですけどねi-229
おんぷは散歩でチワワに会うと狩る!狩る!!ってなってますが、
ちびこは今のところ狩られていませんし。
ただ、たまに口アタックを頭にくらってます(汗)
当たり所が悪いとまずいことになりそうなので、
気をつけなきゃ…。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
