

仕事。

先日、会社員時代の同僚が遊びにきてくれました。
営業部長のおんぷはもちろん大歓迎しましたよ( ̄∇ ̄)/
ちょっと質問があったみたいだけどね

みんながちびこを見にいくと…
101207-1




101207-2

落ちてないよ(笑)
みんなちびこに会うの初めてだから。
おんぷはずっと一番なんだよー。(犬の部でだけどね



お土産にムムスのシフォンケーキをたくさんもらっちゃった
ふわふわでおいしかったー。
101207-13




最近おんぷはちびこにやきもちやいてますが、
お客さんの前では良い子でいます。
この日もおんぷは張り切ってお仕事してました♪
そんで夜は旦那に捕まった
101207-3




しかもそのままいたらだんだんまぶたが重くなってきて…
101207-5




寝ちゃった(笑)
101207-6




101207-4




なんかねぇ、すごいぐーぐー寝てたのです
101207-7




あんまりぐーすか寝てるから寝心地いいのか聞いてみたら
右手が伸びたよ(笑)
101207-8




なんで右手伸ばしたのか聞いてみたら、
101207-9

部長、お疲れ様です( ̄∇ ̄)
またよろしくね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃあ(涙)

かっ、かわい~~~~♪
おんぷちゃん、可愛いすぎるよ!!

普段はうちのまぬけワンコが一番だけど(バカ)
おんぷちゃんの可愛さには負けた★

コメントありがとうございます。

e-343ポンタさん
ありがとうございます~i-278
おんぷは普段は半目で寝てることが多いんですけど、
仰向けにされると口が半開きになります(笑)
おんぷの寝顔をみていると、なんだかだんだん
人に見えてきちゃいます。←犬バカi-229

一枚目の写真。爆笑させていただきました。
みんなの声が聞こえるようです。
おんぷちゃんの声も。。。(爆)

口を開けて寝ているワンを初めて見たけど、
すんごいかわいい!
ほんと、人みたいだわ。。。^^

e-343moriyuさん
もちろんいつも通りおんぷのこともなでなでしてくれたんですけどね、
今まではおんぷがみんなを独り占めだったのでねぇ。
あれ~?って思うところがあったように見えましたi-229

仰向けにされたから口が開いちゃったのかもしれないけど、
そのまま寝ちゃうおんぷってかわいーなぁって思いますi-278
スースー寝息が聞こえるぐらい、寝てました(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
