

散歩。

気付けばもう12月。
今年も残りあと一ヶ月だなんてはやいねぇ。
ご近所の山も紅葉中。
101202-3




隣のジャングルのような山にはもみじも生えてます。
理想の紅葉とはなんか違うけどね( ̄ー ̄;)
真っ赤になるもみじとは種類が違うのかな?
101202-4




なんだかいい天気で空気も爽やかだったので、
おんぷとちびこと散歩に行ってみました。
といっても、ちょっとそこまで5分ぐらい。

で、そのちょっとの距離で犬に会ってしまいまてねぇ…白黒猛犬がでちゃいました(汗)
ガウー、ワンワン!!で、大騒ぎ_| ̄|O il||li

おんぷ的には中レベルの敵だったので、まぁ、なんとか大丈夫だったけど。
でもやっぱり抱っこ紐でくくりつけてあるとはいえ、
ちびこを抱っこしておんぷのリードをひくのは危ないかも( ̄ー ̄;)


帰ってきてちびこをベッドに降ろすまでおんぷはしばし玄関で待機です。
こういうところはとっても良い子なんだけどねぇ。
おんぷは勝手に家にあがったりしないのです。
ちょっと待ってての一言でずっと待ってられるんだよねぇ。
101202-1



犬に会ったときにもちょっと待って!が聞こえてくれたら
いいのにねぇ。
101202-2

そっか
いつか三人でのんびり散歩に行けるようになるといいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに抱っこだと万が一転んじゃった時が怖いよね
でも首が座っておんぶ紐ならOKかも♪
ちびこちゃんも外の空気気持ちよかったんじゃないかな~


コメントありがとうございます。

e-343ちょっぷさん
そーなんだよねぇ、おんぷのとっさの勢いはすごい力だし( ̄ー ̄;)
おんぶできるようになれば両手があくから楽に散歩も行けるかも~。
もっと平らなところに住んでればベビーカーでのんびり
散歩もいけるんだけどねぇi-229

帝国ホテルにて催される
「いい子になるセミナー」
参加してみる?

e-343ゆこさん
あらまっ、そんなセミナーが?!
もうちょっとご近所だったら参加しちゃったかも…。
あ、でもおんぷにもちゃんと良い子な部分もあります。
なのでトータルではプラマイゼロ、どちらかと言えば良い子かと(笑)
犬と子供とバイクと自転車とトラックとカラスと雷が
キライなだけ…ですi-229
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
