

昼寝。

おんぷはなでなでされて喜ぶタイプじゃないし、
わたしに寄り添って昼寝することも全然ありません。
そんなおんぷがこの前いつもの昼寝ゾーンから
わざわざ一歩前に出てきて、
101106-1




さりげなく私にくっついて昼寝開始
101106-2




なんか、ちびこが来てからおんぷはちょっと
やきもち焼きさんになったんじゃないかと思うのです。
101106-3




子供はキライなんだけどいまのところ本気で口を出すこともないし。
我慢してるんだろうなぁ。
やろうと思えばやれる距離。
101106-8

えらいねぇ。
やきもち焼かせて悪いねぇ…
そう思ってたんだけど。


次の日いつもの場所でおんぷが昼寝してたので、
ちょっとなでなでしてあげたら、
101106-4




歯茎出されました( ̄∇ ̄;)
101106-6




気のせいかと思ったのでもう一度なでなでっとしてみたら
101106-7




さらに歯茎出されました…( ̄∇ ̄;)
101106-5

あーそーですか、昼寝の邪魔ですか。
この前のはなんだったんだろうねぇ┐(´-`)┌

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃーん!
歯茎ムキーッの顔、、、可愛いッ!!!
いつものおんぷちゃんとの落差がまたいいですね~。

私もムキーってされてみたーい。
しかし、、、すごいムキーですね。
寝てる時撫でられたのがそんなに嫌だったんですかね~。

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
よいことではないんだけど…この顔好きです( ̄∇ ̄)
だって歯茎がすごいんだもの。

あ、寝てるときにさわっても普段は
歯茎だしたりしないんですけどね。
たまにこんなに出ちゃいます。
あんまりしつこくすると、本気で怒られそうですi-229

わ~!空と一緒だぁ~♪
って、喜んでいる場合じゃないですよね?(笑)
空も前は寝ている時に触ると、おんぷちゃんと同じく歯茎むき出して怒っていました。
今では大丈夫になってきたんですけどね。

おんぷちゃん、偉いね~。ちびこちゃんのお姉ちゃんやっているんだね。
頑張っているね!何だかそんなおんぷちゃんもいじらしいね♪
ちびこちゃんとおんぷちゃんの可愛らしい2ショットも夢じゃなさそうですね。
楽しみ♪

うけるぅ~
いや~笑った笑った(^○^)
きっと、♪ちゃんもその日の気分ってもんが
あるんだよねぇ~。

わたし♪ちゃんのムキ顔好き~❤

e-343そら母さん
喜んじゃいけないんですけども、空ちゃんと一緒~♪(笑)
よそのワンコがこんなに歯茎むいてたら絶対手出せないけど、
自分ちのワンコだときれいなピンクだねぇ…なんて
変に感心しちゃったりして…。
犬バカですよねぇi-229

おんぷは頑張ってるとおもいますi-278
すごい勢いで走ってきて、はむっ!っとしちゃうこともあるので
油断はできないんですけど、まぁ、許容範囲内です~( ̄∇ ̄)


e-343はなのおかぁちゃんさん
そーなんです、この日は一人でぐーぐー寝たい気分
だったみたいですi-229
どうしてもちびこ優先になっちゃうから手のあいたときに
おんぷと一緒にいようと思ったんですけどねぇ、
ただの迷惑だったみたいです( ̄∇ ̄;)

わたしもおんぷのムキ顔好きです(笑)
調子に乗ってしつこくしてエスカレートしたらまずいとは思うんですけど
ついついちょっかいだしちゃいますi-229

おんぷちゃん
帝国ホテルで矯正合宿する?

e-343ゆこさん
ありがとうございます。
その旨、♪に伝えさせていただきます。
急に良い子になったりしてi-229
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
