

…おんぷ?

ちびこにガラガラを買いました。
まさか自分がこのメーカーで買い物することがあるとは
思いもしなかったんだけどねぇ。

このキャラクターをはじめてみたときから
旦那共々、まずい予感がしています。
なんか…見慣れた色っていうか、親しみのある色取りっていうか、
誰かっぽいような気が
101101-2




101101-1

あははー、バカだよねぇ、
白黒はなんでも♪に見えるだなんて(爆)
ちなみにこのキャラクターはクマですけどね
このメーカーバカみたいにお高いのでホイホイ買えないけど、
かえってよかったような気がする今日この頃。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとお高いよね~
でも義弟の子供はこればっかりよー
毎年福袋も買ってるらしいよ
もうそんな季節だね

耳が▲だったら完璧♪になりそう・・
アイス、作ってみました?
味が気になります(^v^)
昔売ってた、アイスクリンみたいな感じになるのかな?

コメントありがとうございます。

e-343ちょっぷさん
こればっかりか~、すごいね。
どんどん成長するからすぐ着れなくなっちゃうのに
あの値段だもんなぁ。
かわいいけどね。
今月から福袋の予約が始まったみたいだけど
うちは買わないと思う~i-229


e-343アモさん
クマの顔だけがいっぱい並んでるTシャツとかあって
見れば見るほど♪っぽくて、
店頭でテンションあがっちゃいましたi-229

アイスはまだ作ってないんです。
生クリーム入れないレシピで作るとアイスクリンっぽくなるらしいです。
ちかいうちに1回は作ってみようと思いますー。



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
