

姉の出番。

先日お宮参りに行きました。
帰ってきて、ちょっと写真を…と思ったんだけどもう限界だって
101019-1

なんかねぇ、ちびこはどうしても帽子かぶりたくないんだってー。
その帽子かわいーと思うんだけどねぇ。←親バカ



こんなときはやっぱりあなたの出番でしょ!
101019-2

ほらこれ、もう着る機会ないし。
もったいないじゃん?



ということでちょっと着てもらったら、
これまた似合っちゃってどーしましょ
結婚式みたい~(笑)←犬バカ
101019-3




もうちょっとちゃんと帽子かぶってみてー
101019-4




おんぷも限界みたい(笑)
101019-5




101019-6

ありがとね

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵~。

おんぷちゃん!似合ってるー。
あっ。
ちびこちゃんが着てても勿論可愛いでーす。
折角可愛いのに残念ですねー。
おんぷちゃん。
良いお姉さんっぷり発揮させられて!?ますねー。
めでたし。めでたし。

No Title

おんぷ姉さん、お疲れ様♪
なかなか似合ってるよ~。
ほんと、可愛くて花嫁さんみたい!

↓ちびこちゃんのベッド、パパの手作りってすごい!
どこまで極めちゃうのー?
私も♪印のグッズが欲しいわぁ。

No Title

お姉ちゃん可愛い♪
おちびちゃんも!

ベビーの晴れ着ってほんとその時しか着られなくてね~。
いずれリメイクして、お姫様ごっこのエプロンドレスに(^_^)v

No Title

コメントありがとうございます。
e-343mikekomiさん
ありがとうございますi-278
今のところちびこよりもおんぷの方が言う事きいてくれます。
あ、もちろんしぶしぶですけどね。
それに二人ともとっても迷惑そうで、
満足なのは私だけだったんですけどね~i-229


e-343ichimamaさん
おんぷはこういうヒラヒラした服を着るようなキャラじゃないんですけどね。
でも黙ってればすんごい似合ってるんじゃないかと思っちゃいます(笑)
旦那のDIY歴は4年目なのですがだんだんレベルがあがってるような気がします。
このままいくと将来退職金で山奥に家を建てるとか、
ほんとに言い出すかもi-229

♪印グッズ、ほしいですか!?そんなこと言ったらほんとに何か作って
無理矢理渡しちゃいますよーi-278


e-343ポンタさん
すっかり犬親バカなんですけども、
わたしも二人ともかわいーと思います(笑)
お姫様ごっこか~、ちびこ、女の子っぽく育つといいなぁ。
環境が環境なので、虫取り網振り回しながら隣のジャングル山に
分け入って遊ぶ子になりそうな予感がしなくもないんですけどねぇe-263
ちなみに旦那は畑を一緒にやると言ってますi-229
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
