スポンサーサイト


波くるかなー。

ちびこのベッドは旦那作。
101013-3




製図がきっちりしてるので、できあがりもきっちり。
そしてブランドロゴ入りです
101013-2




まけじとわたしはちびこの服を。
お店で買ったちゃんとした型紙で、ちゃんと作ったはずなのに…
101013-1




おかしいな…。
子供服なら小さいからいけると思ったのに。
手芸の波が再来すると思ったのに。
101013-4

やっぱりー

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日聞きましたぁ~!

昨日小田原へ久しぶりに行ったら、ルナママさんやはなのおかぁちゃんに聞きました。
『赤ちゃんの話』!
最初ね、私おんぷちゃんがママになったと思って(爆)
『相手は~?」なんて聞いてたんだよ( ̄∀ ̄*)

そしたらmoguさんがママになったって!キャーヾ(≧∇≦*)〃
すごく遅いんですけど改めまして
お子様のお誕生、心よりお祝い申し上げます!
本当におめでとうございます!

それにしてもご主人の腕前すごい。
これなら家も建てられるね!
手芸の楽しみはこれからですよ~
ただね、しばらくは育児でひえ~の生活ですよ ( ̄ー ̄;
頑張ってください!子育ては楽しいよ~

No Title

コメントありがとうございます。
e-343ハナオンマさん
ありがとうございます!!
わたしが産んで、増員しました(笑)
妊婦生活のときって食べないほうがいいものとかあって
いろいろ我慢してたから、産んで「終わった感」がすごくあったんですけど、
全然終わってませんでしたi-229
育児って思ってたより大変で( ̄∇ ̄;)
でも最近はおんぷもだいぶ落ち着いたし、
わたしもちょっとだけ余裕がでてきました。
しかも赤ちゃんが大きくなるのってあっという間ですねぇ。
楽しんで子育てできたらいいなぁ。

あ、それとうちの旦那はこのままいくと定年する頃には
ほんとに家を建てるとかいいそうです( ̄∇ ̄)

No Title

こんにちわ!!
えっと・・・、前に一度コメントしたことがあるのですが、
名前をなんていれたか忘れてしまいました(汗)
おんぷちゃんを譲りうけたいとCAJAに連絡していたのですが、
青森と遠かったために断念して、偶然このブログをみつけた者です(^▽^)
いつも読み逃げしちゃってたんですが(すみませんv-356)、
moguさんに赤ちゃんが産まれたんですね~~!!
おめでとうございます☆☆☆
おんぷちゃんのお顔がママとパパをとられちゃった・・・
みたいに見えてちょっと切ないですが、
これもお姉さんになるための試練ですね!
ちびこちゃんと早く仲良く遊べるようになるといいですね♪

手作りのベッド、すごいですね~!
手作りとは思えない仕上がり&おんぷちゃんブランド印まで入ってるなんて!
私もほしいくらいです(笑)
お洋服も手作りなんて、ちびこちゃん幸せだなぁv-353
育児は大変だと聞きますが、がんばってくださいv-238
応援してます(^3^)-☆

あと、私も去年の8月から犬を飼いはじめ、1年以上が経ちました。
研究室で落とされそうだったのを、反対して引き取った子です。
おんぷちゃんとの縁はつながっていませんでしたが、
今この子といて、本当に幸せです***
犬ブログを始めてみたので、ショボショボブログですが、
よかったら遊びに来てください♪

ではでは、失礼します!
また遊びに来させてください(^-^*)/

No Title

e-343Dachさん
こんにちはー!
ありがとうございますー♪
おんぷが子供苦手なのわかってたのに、増員していまいました( ̄∇ ̄;)
最初の頃おんぷはちびこの声にいちいち反応し、
結構な勢いでホエッホエで…
ちびこ泣く→♪吠えるの悪循環でこの先どうなるんだろ…e-263って
感じだったのですけども、だんだん落ち着いてきました。
今ではおんぷはほんと良い子にしていて、ほっとしていますi-229
これからもこの調子で暮らして行けるといいなぁ・・・。

Dachさんもワンコと出会えてよかったですね!!
さっそくブログ、お邪魔してきました♪
シャアちゃん、かわいいですね~i-237
ワンコがいる暮らしっていろいろあるけど、やっぱり楽しいですよね!!

何年経っても気にかけてくださる方がいて、
おんぷは幸せ者だと思いますi-278
これからもよろしくお願いします♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
