

便利だねぇ。

そろそろ夜ごはんの準備を…と思ったら
米がないっщ(゚ロ゚щ)
どうしてなくなるまで気付かないのかねぇ

ぎりぎり1合分はあったのでしかたなくこんにゃく米を足しました。
これ、妊婦だったときに買ったこんにゃく米の残り。
体重を増やさないように毎度毎度言われててねぇ( ̄ー ̄;)
ちなみに増えていいのは月1キロまで。それ以上増えてると先生に怒られ、
母子手帳に赤字で体重を記入され、赤インクのはんこを押されるの…。

101009-2




まー、気にしてたわりには結局あんまり食べなかったんだけどね
あ、でもこれこんにゃくだって言われなければわからないかも。
見た目はほぼ米だし、今日の米はいつもよりおいしくないような気がするねぇ…って感じ。
カレーのときならいいかも。
101009-1




旦那に会社帰りに米買ってきてもらおうと思ったんだけど
そういう日に限ってすんごい遅かったりするんだよねぇ…。

というわけで、初めてヨーカドーのネットスーパーを利用してみました。
夜11時過ぎに注文して、翌日の昼には荷物が届いたよー。
しかも種類別に分けてくれてて、しまうのも楽!
ちょっと感動したー。
101007-2




エコを心がけてるので袋少なくとか、
要望を書く欄もちゃんとあったよ。
101007-3




便利な世の中になったもんだねぇ。
101007-4

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
