

抜け毛。

荷物が届くと、
100811-1




おんぷはいつもすごくわくわくした顔をします。
中身がおんぷのおやつだったことって、そんなにないと思うんだけどな
100811-2




この日もとっても期待した様子で、くっついてきました
100811-4




中身はこれなんだけどね( ̄∇ ̄)
100811-5




100811-6




そーだよ、ブラシだよー(笑)
ビーボンのラバーブラシ、頂いてしまいました。
さっそくとかしてみましょう。
100811-7




これ、ゴム製のわりに、なかなか抜けます。
おんぷは抜け毛も多いし、おけつ付近の毛がもじゃもじゃなので
おけつ毛をとかすと静かに歯茎をむき出す、もしくは
そっと逃げようとすることが多いのですが、
これはゴムなのでそこまで嫌だとは言いませんでした
ちなみにこの日ブラッシング2度目。
100811-8




軽くとかして湧き出た抜け毛を
100811-9



スリッカーで集めるとなお良いかも。
お肌にも優しそうだし、梳かされ心地はどうですか~?
…本犬はなんだかしょんぼりしてますね
100811-10




抜け毛増量シーズンではない今も、毎日おんぷからは片手一杯ぐらいの
抜け毛が生産されてます。
なのでいろんなブラシを持ってるけど、おんぷはどれが好きかな?
100811-12

…全部好きじゃないか
ま、好きでも嫌いでもブラッシングは毎日するけどね



それにしてもよく毎日こんだけ抜けて、毛、なくならないよねぇ。
100811-11



ちゃんとお礼言ってー。
100811-3

よかったねー

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちもこのブラシ使ってます!
色違いのオレンジ。
形も使いやすいし、皮膚に痛くなさそうなのがいいですよね。

おんぷちゃんとおそろいなんて、うれし~♪

わくわくのおんぷちゃん、ほんとに可愛いね!

えーーーーーーーーー
喜んでもらってよかった!!

んでね
ビーボンのHPがあまりにもださいので(社長ごめん♪)リニューしようと思ってます
おんぷにも出てもらうかな

教えてほしいのはおんぷの喋ってる言葉のフォント一体なんなに?
おせーてね
よろぴこ

ポンタさん
ご贔屓ありがとうございます♪
私が儲かるわけじゃないけど社長が喜びます 笑
社長すっごい面白いの あはははは

コメントありがとうございます。

e-343ポンタさん
あらまっ!おそろいでしたか~(^▽^*)
抜け毛がたくさんあるとつい梳かしすぎちゃうけど、
これはお肌にも優しそうだし、なかなかいいですよねi-278
わくわくしてるおんぷのことかわいーって言ってくれてありがとうございます♪
おんぷはほんとに荷物が届くと毎回こんな顔するんです。
暑くてはーはーしてるから笑顔に見えるんじゃなくて、
ほんとにわくわくしてるんだと思います(笑)


e-343ゆこさん
ありがとうございましたー♪
あらまっ!おんぷを使ってくれるのですか~i-278
モデルデビューだ~(笑)

それとフォントの件、
リンク強制じゃなかったので特に何も貼ってないんですけど、
使ってるのはフリーフォントサイトからお借りしてきた
あずきフォント(うずらフォント)です。

http://azukifont.mints.ne.jp/index.html
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
