

ドッグラン

車でおんぷとお出かけしました。
おんぷは車に乗るとやや鼻水がでます。
今日は窓から顔を出して外のにおいを
かいでいます。
20070722161000.jpg



着いたところはドッグラン!有料で、保険つきのところです。
うちのおんぷにかぎって噛んだりしないと思うけど
噛む犬の飼い主に限って、「うちの子は噛みません!」って
言うらしいですから
20070722161534.jpg



おんぷは自分より小さいワンコや、ガウガウ犬に対してやや興奮して
しまいます。ノーリードにしても大丈夫かなぁ・・・と思ったけど
平気そうだったのではなしてみました。

20070722161031.jpg


最初はみんなのにおいをかいだりしていましたがその後
1人でずっと落ち着きなくうろうろうろうろ・・・してました
おんぷは1人探検派のようです


20070722160947.jpg


そして1時間ほど経った頃5ヶ月くらいの小さいラブちゃんが
やってきました。子犬のはっちゃけてるテンションにつられおんぷの
テンションもどんどんあがっていき、結果押し倒したというか、
転ばせてしまったのです。

すると係りの人がさ~っと飛んできて、相手はパピーちゃん
なんだから、おんぷが興奮状態になったらしっかり呼び戻すよう、
やんわりと怒られてしまいました・・・。楽しく遊んでるように
見えていたのは私だけだったようで
ごめんなさいねぇ。おんぷもこんな主人でごめんよ。

20070722161018.jpg


どっかで呼び戻しの訓練してから、また行こうね!

20070722165312.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーv-238

楽しそうやねぇ

♪の楽しい顔はみんなを幸せにしますなぁ

落ち込みのあたひに元気をおくれ!!

♪、かわいいなぁ。
えへへーって笑ってる!ベロながーい!

あらら、我が家ではフツーの出来事だわぁ。
プロレスごっこでしょー。
下町ワンコとは違うのねー。

コメントありがとうございます。

★湯子様
みんなを幸せにする顔だなんていって
もらえて、おんぷも幸せですv-353

★アモ様
何回も呼んでやっと戻ってきたときの
写真なのです。ほんとにえへへって
感じでした・・・

★マミー様
わたしもフツーだと思ったんですけどねぇ。
おんぷが襲ってるようにみえたのかなe-263違う角度からみたらものすごい顔してたりして。

お出かけいいなぁ~(*^▽^*)

おんぷすっごい幸せそ~な顔してますねd(*⌒▽⌒*)b
見てるこっちまでニッコリしちゃうわぁ~☆

うちのビーくんは、すぐ他のワンコに吠え掛かっちゃうからドッグランには連れていけないのでうらやますぃ~な♪

あそこだねー
家も行けばよかったなぁ

まあ、いろいろありますよ。
落ち込まない、落ち込まない。
今度はぼじょが相手だじょ

コメントありがとうございます。

★二児のママボンバーヘッド様
おんぷはおもちゃで遊べれば場所はどこでもいいみたいだったよv-519飼い主はよその家のワンコがたくさんいるとこの方が楽しいけどね~

★じぇに様
そーです、あそこのランです。曇りだから行ってみたんですけど、すごい暑かったですv-356
おんぷ、ぼじょと仲良くできるといいなぁ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
