

駅前でランチ。

友達と自然食バイキングのお店に行ってみました。
ちなみにランチ1500円。
100805-1

カレーにでっかい肉がいっぱい入ってたんだけど、すんごい硬くてびっくり(笑)
まったく噛み切れないし、噛み切れる人なんていないと思う
圧力鍋でも使えばいいのにー。


デザートは焼き菓子3種、ヨーグルト・ゼリー・杏仁なんかの冷たいもの、
シャーベット1種ぐらいで…。
100805-2

値段相応っちゃ相応なんだけどねぇ…
わくわく度が足りないよーщ(゚ロ゚щ)


子供達を実家でお留守番させて、はるばる来てもらったのに
微妙なお昼ごはん会になってしまいました
100805-3

……うん( ̄ー ̄;)
焼き菓子も5個食べた。

おんぷもお留守番してくれてありがとね。
今度は鳥ぎんの釜飯か、葉椰子のハヤシライス食べてみたいなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

moguさーん。

もしかして食べ過ぎてませんかぁー。。。
おんぷちゃんに見破られちゃってましたねぇ><
私もそこ行った事ありまーす。
確かにわくわく感が足りなかったかも...。
とりぎんの釜飯は美味しいですよね。
焼き鳥も。
そういえば「釜くら」ってワンコOKでしたよね。
今度行ってみたいな~。
中町のセントラルマンション102の「食の壷」が
リーズナブルで美味しいらしいですねー。
葉椰子ってどこですかぁ?
そうそう
最近西口にわんこOKのカフェがOPENしました。
この辺りでは珍しい隠れ家みたいなお店ですよ。
涼しくなったらリサーチして来ようと思います。

耳の具合は如何ですか!?
いよいよ8月ですね。
夏バテ気をつけてくださいね!

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
バイキングなら食べる量調節しやすいと思ったんですけどねぇ、
若干食べ過ぎましたi-229
駐車場が微妙だから駅周辺にごはんに行くことってあんまりなくて
迷っちゃったけど、他に行けばよかったかも…e-263
釜くらはおんぷと一緒に行ったことあります♪
今もやってるかわかりませんが、ワンコに味付けなしの焼き鳥1本
サービスしてくれましたよー。
でもテラス席が2席あるので、うちのおんぷはもう行けないかもi-229
耳はまあまあです。いろいろご心配おかけしてすいませんですe-330
それと葉椰子はみずほのちょっと先を曲がったとこにある洋食屋さんです。
行ったことないから、今度行ってみたいですー。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
