スポンサーサイト


だめじゃん・・・の日。

先日、会社員時代の先輩と後輩が遊びにきてくれました。
おんぷは大歓迎!!
大人はやっぱり大丈夫だもんね

大はしゃぎでお出迎えし、一段落ついたおんぷは・・・
100723-1




お客さんにべったりでした
100723-2

おんぷってさー、お客さんがくるといつもとなんか違うよねぇ。
良い子度がぐっとあがるんだよねぇ。
いつもの猛犬っぷりはみじんも感じさせません( ̄∇ ̄;)


大人はいつでもどこでも大歓迎♪
大人は好きー\( ̄∇ ̄)/ の、はずなんだけど・・・・・




先日旦那の実家へ行ったおんぷはちびっこ達をみて猛犬スイッチが入ってしまい、
甥っ子を抱っこしていた大人(←旦那の兄弟)のおけつを齧ったんだそう・・・
だめじゃんщ(゚ロ゚щ)

おんぷさん、あなたやってしまったのね・・・_| ̄|O il||li
これで実家への出入りはほんとに禁止だろうね・・・_| ̄|O il||li
しかもこの事件のこと、旦那はわたしに黙ってたんですよ。
言えない・・・よねぇ、かわいい愛犬の前科が増えただなんて
あ、一応ケガはなかったようですけども、齧ったことは事実なわけで・・・_| ̄|O il||li
気を使ってそう言ってくれたのかなぁ、実は歯型がついてたりして・・・。
おんぷ・・・困った子だねぇ・・・


あ、そうそう、困ったといえばさー、この日は某ファストフードから
配達してもらってお昼にしようと思ってたのです。
肉を使ってないヘルシーメニューがあるお店で。

で、電話して名前と電話番号を伝え、住所を言ったら、

「申し訳ありませんが夏場はその地域は配達できません。
       暑さで品物が痛むし、飲み物の氷が溶けてしまうので・・・。」だって!

あの~、バーガー類って作って何分で痛むのでしょうか・・・。
それならそうとHPにでも書いといてくれればいいのにー。

仕方がないのでピザーラに変更。
ヘルシーランチのはずが高カロリーを摂取してしまいました・・・。
100723-3

おいしかったけど。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピザーラかぁ。。。
この前ポストに入ってましたよねぇ。
こう暑いとどこにも行きたくないし
たまには宅配ピザもいいなー
なんて思ってた所でしたよ。

先越されちゃいましたか!!!

さくらんぼもいいですねー。
おんぷちゃんはいつもホント表情が豊ですねぇ♬

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
先越しちゃいました(笑)
ピザってたまに食べるとほんとおいしーですよねぇ。
怖いからちゃんとしたカロリーは知りたくありませんけどねi-229

うち、あんなにおんぷには余計なものはあげない主義だったのに
最近じゃおんぷにわくわく顔されるとつい、一口・・・って
なっちゃってます。
そのせいか・・・先週病院で体重計ったら12.8キロもあったんですщ(゚ロ゚щ)
まずいですよねぇ(汗)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
