

やられた・・・。

ブログをさぼってる間にほぼ梅雨があけてしまいました( ̄∇ ̄;)
なんか今年の梅雨はへんだったなぁ。
梅雨ってもっと、しとしと雨が1日中降り続くって感じじゃなかったっけ??
一気にまとめてどっさり降ったりしてさ・・・。
そんで夕方には雨が止んでる日が多かったような・・・。
梅雨なのにちびっこも鳥もふつーに外で遊んでたような・・・。



あ、白黒は天気に関係なく元気モリモリですけどね( ̄ー ̄;)
ちょっと出かけて帰ってきたらなんか様子がおかしかっただけ。
100714-1




寝てたのかな?と思いきや、そこにちらっとみえてるのは・・・
100714-2




もしかして・・・
100714-3




ゴミっщ(゚ロ゚щ)
100714-4

ゴミ箱を洗面所にしまって出かけたはずだったのに、
どうやら戸がちゃんと閉まってなかったようで、
中身があちこちに散乱してました・・・_| ̄|O il||li


そこの白黒!これをやったのはあなたですか!?
100714-7




しかもわざわざ中身をあちこちに運んだでしょー。
なんでそんなことしたのーヾ(`◇´)ノ彡
100714-5




暑くなってからおんぷは留守番させることが多くなったけどさー、
家の方が涼しいんだからね。
ゴミ箱あさっちゃだめだよ!!
100714-6

・・・って、戸をちゃんと閉めなかったわたしも悪いんだけどね
この日に限って割り箸とか輪ゴムとか捨ててあって、
飲み込んではいないみたいだったからよかったけど・・・。
わたしが耳ほじった綿棒がないような気がするのは気のせい・・・かな

翌日、おんぷのお腹は壊れることなくティッシュが出ました・・・。
ティッシュだけで済むといいんだけど。
気をつけなきゃね・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

moguさん!
もしかして私に内緒で!?
ハーゲンダッツ食べましたねv-236(笑)

おんぷちゃんはまだまだいたずら盛りなんですねー。
だけど元気で何よりです。
あっ。
ルピシアのお茶を頂いたので近いうちtea partyしませんか?
夢たまごのフルーツロールでv-274



コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
食べました~(笑)
だって、4割引きだったんです!!
ちなみにわたしはマカダミア味が一番好きです\( ̄∇ ̄)/
おんぷ、いたずらはだいぶしなくなったんですけどねぇ。
ゴミ箱だけは別みたいですi-229
おおっ、お茶しましょー!!
ぜひケーキ、買いにいきましょー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-343鍵コメさん
あーっ、お返事遅くなってごめんなさいe-330
おんぷは基本的に留守番できる子なので
大丈夫です!!
それとわたしの都合で気を使わせてしまって
すいませんです(汗)
楽しみにしてますー( ̄∇ ̄)♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
