スポンサーサイト


夏風邪。

毎日すっかりむしむしですね。
ま、こんな過ごし辛い気温でもおんぷは相変わらず
元気モリモリ、ホエホエですけどね(爆)
スズメのチュン!の一声でおんぷはダッシュ&10ワン!!!なので、
窓を開けておくとわたしのイライラはついつい、倍増しますよ( ̄ー ̄;)
こんな日は窓を締め切り、エアコンを付けるのが一番!

でも、エアコンってなんか贅沢だよねぇ。
家で仕事してるわけでもないのに。
なのでとりあえず扇風機つけて床にはいつくばってたら、
ついうっかりそのまま寝てしまい、変に冷えて風邪を引いてしまったようで・・・

コージーコーナーのプリンロールケーキを買ってあったのに、
食べられませんでした_| ̄|O il||li
100705-1

微熱が出て、胃痛&背中痛で、ケーキどころじゃなくなちゃったの・・・。
食べたかったのに~щ(゚ロ゚щ)

もー、ごはんどころか水も飲めないぐらい胃が痛い!!
わたしは普段熱も出ないし、頭痛もちでも胃痛もちでもないから、
どこまで我慢すればいいのかなんだか分からなくて・・・。
こんなに胃が痛くなるなんてめったにないからほんと、
病気だ・・・って感じでした(笑)

ま、うーうーうなりながら1日寝てたら治ったんですけどね。
昨日まであんなに痛かったのに、まるで嘘のように治った!

水も飲めず、ごはんも食べられなかったのなんて半日のことなんだけど、
あぁ、このまま胃腸が弱って、焼肉もアイスも食べられないようになったら
どうしよう・・・って本気で思うぐらい、具合が悪かったの(笑)

で、治ったら若干反動が来てしまいまして。
ドーナッツが食べたい~ってしつこく言ってたら
旦那が買ってきてくれました( ̄∇ ̄)
これ、昔は確かブルーベリー味があって、
子供ながらに外国っぽい・・・って思った覚えがあります。
↑幼稚園入園前だったと思う。
 子供の頃、わたしの中ではブルーベリー=アメリカってイメージだったの(笑)

100705-2




旦那がミスドに行くといつも6個は買ってきます。
気持ちは分かるけど(笑)
100705-3




病み上がりでこんな油っこい甘いものをたくさん食べちゃだめなんじゃ・・・って
自覚も一応あります( ̄∇ ̄;)
100705-5

でもせっかくだから・・・ねぇ(笑)




ということで、おいしくいただきました\( ̄∇ ̄)/
あ、もちろん全部じゃないよ。
で、なんだかんだいってもやっぱりわたしはハニーディップが
一番すきだー。
100705-4

いーの、いーの。
おいしいものを食べられなくて痩せちゃうよりも、
おいしいものを食べ過ぎて太っちゃう方が幸せなのだ

やっぱり健康って大事だねぇ。
まだまだずーーーっと暑い日が続きますが、
皆様も体調など崩さぬようにお気をつけください。
あ、あと食べ過ぎも(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫?
私もこの前、私どうしちゃったんだろうって
感じになちゃったから、気持ちわかるわ~♪
お大事にしてね~。

調子悪かったんですかー。
気をつけてくださいね。。。
でも一日で治ってホントよかったです。

だけどホントエアコンは贅沢ですよね。
うちでも極力使わないように頑張ってますi-203
でもたまには使わないと家の中がじめじめしてきますよね~。
今回もおんぷちゃんのキョロっと見上げる視線がたまりませんねー。

ココのドーナッツってなんか軽い感じで3個位いけちゃいますよね~♬

コメントありがとうございます。

e-343ありがとうございます~、もう大丈夫です!
おかぁちゃんは上から下からだったんですよね、大変でしたねぇe-330
おんぷもなんとなく察してくれたようで、
普段よりだいぶ静かにしてましたi-229
散歩係は体調崩さないようにしないとだめですよねぇi-229


e-343mikekomiさん
いやー、数年ぶりに調子悪かったですi-229
なんか急にきて、急に治りましたー。
うちの白黒はすずめにホエホエなのでねぇ、最近は昼間ずっと
エアコン付けちゃってます(汗)
昨日の夜はエアコンけちって窓開けて寝たら夜中に暑くて目が覚めてしまい、
しかも網戸の外側にゴキが付いてたんですщ(゚ロ゚щ)
もー、今年は節電、無理かもしれません~( ̄∇ ̄;)

へへ。。。思わずコメント!

我が家も昨日はミスドデイでした♪
どんな新作がでようとも、ハニーディップに
勝る物はないと思っていたワタシ。
ジャバフルにはまりそうだ!
ジャムが中に入ったのはそうでもないのに
ジャム→クリーム→ドーナッツっていう
広がりがいいのかなぁ♪♪

ロールケーキもパン屋さんで売っている
ようなイチゴジャムが薄ーく塗ってある
のも好き♪♪♪

あっ、風邪。ひどくならなくてよかったです^^;

e-343moriyuさん
おおっ!moriyuさんもハニーディップ派でしたか!
都会で行列しないと買えないドーナッツもいいけど、
ミスドもお手軽でいいですよねぇ。
ジャパフル、クリームもジャムもすんごいおいしい味ってわけでも
ないのに、パクッと食べるとおいしいのはなんででしょうねぇ(笑)
ロールケーキもわかります!クリームたっぷりもすきだけど、
うっすらあんずジャムとかもおいしいですよねぇ。
あー、やっぱりおいしいものが食べれるって幸せだー( ̄∇ ̄)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
