

次はパン!

焼印を作ってもらったので張り切ってパンを焼いてみました。
おもいのほか、上手くできちゃった\( ̄∇ ̄)/
最近あたし、パンは調子いいんだよねぇ。
なんでかなぁ。
↓ちなみにチーズパンです。
100606-11




この前いただいた甘夏の半分をジャムにしてあったのを思い出し
ちょっと塗ってみたら、これがふつーにおいしくて自分でびっくり!
どーした、あたし。
100607-1




記録を収めているとやっぱり白黒がきましたよ
100607-2




ううん、おんぷのじゃないよ。
でもたまにはちょっと味見する?
↑そういえばこのパン砂糖いれなかったなーって勘違いしちゃったんだよねぇ。
 入れてないのは卵だった

100607-3




小さくて味わかんなかったかもしれないけど
100607-4




これにはんこおしてもらおう!
そしたらおんぷパンだねぇ。
100606-12

・・・ほんと、犬バカだねぇ(笑)




って張り切って押してもらったら、パンにはキレイに押せませんでした( ̄∇ ̄;)
やっぱり向き不向きがあるみたい・・・。
100606-10




なんでもかんでも押せばいいってもんじゃないのね・・・。
木に押すとこんなにきれいに押せるのになぁ。
もったいない。←なにが(笑)
100606-9

犬バカもほどほどにってこと・・・だね

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷパン売り出してくださーい!
買いに行きマース。

あと
この前ご主人が磨いたあの木の柱に押して
オンプ柄の柱にしたら可愛いかもv-10

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
ええっ、おんぷのパン買ってくれるんですかi-198
とても売り物になるような物は作れないんですけども、
いつかうまく作れたら勝手にお届けしちゃおうかな~i-278
でもおんぷの焼印パン配って、家の柱におんぷの焼印入れちゃったら・・・
かなりまずくないですかねぇ?
おんぷバカすぎますよねぇ(笑)

お久しぶりです(ずっと読んでましたけど・・・v-290
焼印すごく可愛いですね~
ってか、moguさんてパンとかジャムとか料理お得意ですね。羨ましい・・・
あたしもできる!ってのはたこ焼きぐらいです。
パン販売しだしたらお取り寄せできるように
してくださいねv-10

e-343小龍包さん
こんばんは~。あっ、わたしも日々お邪魔してますi-229
うちはなんかだほんとにおんぷバカなんですよねぇ(笑)
それにわたし料理は得意じゃないですe-330
ジャムって好きな果物とその3~4割の量の砂糖とちょっとのレモン汁入れて
煮詰めるだけだし・・・。パンは最近調子がいいんですけどねi-278
でもこれも波があるから、きっと引いちゃうんだろうなぁと思いますi-229
売りものにできる腕前になるようなことは一生かかってもないと思います~(爆)
たこ焼き、いいですよねー。作るのも楽しいし、
たこ焼き粉使えば絶対おいしいからお客さんがくるときは
これに限りますi-278

か・可愛い~♪
何て可愛い素敵な焼印なんでしょう。
旦那さん作の絵ですよね?

パンもころころのまるまるに可愛く美味しそうに焼けてますね。
いいなぁ~おんぷちゃんの焼印つきパン。
私も「おんぷパン」が売り出されたら、買いたい♪

e-343そら母さん
はい、旦那の絵です。
おんぷバカですよねぇ(笑)
こんな犬バカになるとは思ってなかったんですけどねぇi-229

パンはちょっとだけお教室に行ったことがあるんですけど、
このタイプの簡単なやつしか作れるようになりませんでしたi-229
買ってくれるだなんてとんでもないです~e-330
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
