

営業部長の日。

昨日発見した蜂の巣。
今朝、旦那にとってもらったんですけども・・・

あの人、蜂がいる巣を棒でつっついて落としたんですよщ(゚ロ゚щ)
しかも、それで終わりなのーщ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ)
あ、正確に言うと落とした巣が勝手口の屋根に乗ってしまったので
落としただけで終わりになっちゃったんだけどね・・・( ̄ー ̄;)


突然巣が落ちた蜂は当然、落ちた巣と巣があった窓のあたりを
うろうろしてましてねぇ・・・・・・わたしはパニックですよ
なぜまず蜂をやってくれなかったのかヾ(`◇´)ノ彡って
早朝から怒ってしまいました(爆)

怒ったわたしは、もういい!自分でやるヾ(`◇´)ノ彡!!って
蜂ジェット片手に現場に向かったんですけども・・・・
できるわけないよねぇ


わたしがどんなに蜂がキライか、旦那には絶対わかるまい。
そんでどうして旦那はそんなに蜂が大丈夫なのか、
わたしには絶対わからないだろうな・・・なんて思ったりして。

まぁ、冷静になってみると朝6時に起きておんぷの散歩に行き、
ごみを出し、蜂の巣もとったのに激怒されたうちの旦那って一体・・・。

はい。反省してますです( ̄ー ̄;)


さてと。
先日会社員時代の同僚が遊びにきてくれました。
おんぷも大喜び!
おんぷー♪って言ってくれる人のことは特に大歓迎だもんね。

あ、おんぷが歓迎できるのはやっぱり大人限定です。
この調子でついでにちびっこも歓迎してくれるといいのになぁって
思うんだけど、そううまくはいかないんだよねぇ( ̄∇ ̄;)
子連れでうちに遊びに来てもらうことは絶対無理なのです。
ま、こればっかりはしょうがない・・・ねぇ。


今回もたこ焼き大会~。
おんぷはお客さんを集中的に狙います(笑)
100530-1




かわいくねだっても、しつこくねだっても、
もちろんたこ焼きはもらえないんだけどね。
100530-2





100530-3

でもおやつはいっぱいもらったね
よかったねー。




みんなが帰った後に撮った写真をよくみたら・・・
100530-4




あご、がっつり齧ってました( ̄∇ ̄;)
おんぷ・・・これ、だめじゃねー(笑)
100530-5





お仕事的にはよくできたと思うけどね
100530-6

んー、あご齧ったりしなければまた来てくれるかもね


comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは~。
おんぷちゃん!
なんであご齧ってたんだろう!?
それ程嬉しいってことなのかな=v-291
私も齧られたーいv-290

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
おんぷを真ん中に写真を撮ろうとしてたら、
なんか変なテンションになっちゃって・・・
こんな瞬間が撮れてましたi-229
攻撃したわけじゃないんですけど、
ひどいですよねぇ(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
