

網戸。

昨日、網戸にクワガタが。
100525-0

これがゴキだったらギョエーщ(゚ロ゚щ) ってなるとこだけど、
クワガタとカブトムシは別なんだよねぇ。
なんかちょっと、のにおいがするような気がしちゃうからかな( ̄∇ ̄;)


あ、そうそう、うちの網戸にはところどころ穴があいてます
ちょっとスズメがチュン!とか、カラスがカー!とか、
トカゲがちょろちょろしてるだけですごい勢いで走ってきて
両手で突っ込むあれがいるのでねぇ・・・。
100525-1




部屋の中に小虫が飛んでるのはきっとこういう隙間から
入ってきてるからなんだろうな。
なのでとりあえず補修しました( ̄∇ ̄)
100525-2




これからの季節は蚊が入ってきちゃうから、
こういうことするのはやめておくれ。
誰がこれしちゃってるか、わかってるよね?
100525-3





100525-4

本当は分かってると思います(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぷちゃんのこのアップ顔がたまらないんですよねー。
今度ラブちゃんもこのショットでお願い出来ませんでしょうかぁv-238
被写体が違うからイメージがちがっちゃうんでしょうけど...v-224

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
床にカメラを置く、もしくは床にはいつくばって撮るとこんな感じですー。
撮ってる姿は犬バカそのものなので、誰かにみられたら
恥ずかしいですけど、やってみてくださいー(笑)
きっとラブちゃんもかわいく撮れると思いますi-278
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
