

持ち帰りでもいいのだ。

おんぷがグダグダしています。
100523-03




暇だねぇ
100523-04

その昔、暇な週末はドッグランに行ったり、
ホームセンターに行ったり、
広い公園に行ったりしてたんだけどいつの間にか・・・

おんぷが他の犬がダメでドッグランに行かなくなり、
おんぷがカートや台車がダメでホームセンターも行かなくなり、
おんぷがちびっこやその他乗り物がダメで人手の多い公園にも
行かなくなってしまいました( ̄∇ ̄;)
あ、外食も微妙です。
お店で他の犬に会ったらきっとダメなんだろうなぁ・・・と思うとねぇ。

でも、こんなことは行く先を考えればいいだけのことなのです。
テラス席が1席しかないお店にならおんぷも行けるもんね!
といういことで、江之浦のCOTE de SARA(コート デュ サラ)に行きました( ̄∇ ̄)/
インド料理のお店ですー。

予約していけばよかったんだけどねぇ、
急に思い立ったのでそのまま行ってみたら、
残念ながら先客がいました( ̄∇ ̄;)
なのでお持ち帰りすることにしました。
100523-2





車で待つこと10分。あつあつのおいしそーなのがきた!
カレーは待ち時間が短くていいねぇ。
100523-1

バターチキン1470円、プレーンナン210円、季節のナン(甘夏)420円。
わたし、バターチキンカレー大好きなのです。
全然辛くなくて、トマト味で、おいしーんだー。
ナンも大好き!!


チャイが飲めなかったことだけが心残りなので
また今度行こう

comment

管理者にだけ表示を許可する

お持ち帰りも出来るんですねー。
知らなかった~。
家に帰ってゆっくり味わうのもまた良いですねー。
風祭りの国道沿いにテラス席があってワンコOKのお店が出来たそうですね。
今度行ってみようかと話していた所です。
行った事ありますかぁv-271

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
お店で食べたほうがセットメニューがあるし、スタンプも押してもらえるから
お徳だとは思うんですけどねぇ。
でも家で食べてもおいしかったですー♪
風祭のお店行ったことはないんですけど、どっかで広告をみたような
気がします。スーパーだったかなぁ?
テラスが1席だったらおんぷも行けるかも~i-229
もし行ったら、どんな感じだったか教えてくださいー!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
