

新味予想。

おんぷのいなかった賃貸生活時代、
コンビニまで徒歩30秒、スーパー・郵便局・銀行・本屋・レンタルも
徒歩10分圏内にある便利なところに住んでました。
でも今は近所にはコンビニすらありません( ̄∇ ̄;)

まぁ、今の時代、情報っていろんなところから入ってくるからねぇ、
お店に行かなくたって新しい味が出たことはわかっちゃうんだよねぇ。
知っちゃったらさー、食べてみたくなっちゃうよ。

ということで、旦那が会社帰りに買ってきてくれました。
ローソンのチーズ味~\( ̄∇ ̄)/
100520-1




ほほー。クリームチーズ味なのね。
これはこれでありだねぇ。
100520-2




100520-3




100520-4




もちろんおんぷの分はないので、かわりにスイカをどーぞ。
100520-5




おいしいって幸せだ。
100520-6




で、話戻るんだけど、ロールケーキっていろんな味いけるよね。
プレーン、チョコ、チーズときたら次はあれだろ!って
思ってたのです。

今日旦那が多分新しいと思われる味のを買ってきまして。
予想があたった~!なんかちょっと嬉しいな(笑)
100520-7




抹茶味だよ♪
100520-8

次は何味かねぇ。
秋になったらやっぱり栗?旦那の予想はかぼちゃだそう



100520-9

あ、うん、今日はなにもないんだ。
ごめんね

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

e-343鍵コメさん
食べてばっかりだけど、ぜひお茶しましょ~(笑)
あのお店のはハーフサイズもあるから少人数家族にも
いいと思いますi-278
ショーケースに並んでるフルーツ挟まっててクリーム塗ってある
ロールケーキもおいしーですよi-277

新商品は食べたことないんだけど
前からあるやつは食べた!
でもさ、これ1個じゃ物足りないのよw
一気に3個くらい食べたいわ~
おんぷちゃんって、スイカとみかんの
イメージだわ(笑)

e-343ももたママさん
おおっ、ももたママさん3個もいけますか。
わたしはこれ好きなんだけど、クリームが多いせいか
若干もたれますi-229
なんだか歳を感じます(笑)
おんぷは今日もスイカを食べましたi-278
なんか今、わたしがスイカブームなんですよねぇ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
