

ふつーだよ。

とってもよい天気が続いているゴールデン、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
おんぷ家は予想以上にふつーに過ごしています。

おんぷは外で遊んだよー。
100502-1




お気に入りのりんごを投げてもらって爆走して、
100502-2




おとーちゃんをさそったら・・・
100502-3




捕まってるし( ̄∇ ̄)
100502-4




なんかねぇ、とっても楽しそうでしたよ。
白目だし(笑)
100502-5




毎日おとーちゃんがいていいねぇ。
100502-6




さりげなく草も食って、なんかかわいいねぇ。
おんぷってさー、ほんと0点か100点の子だよねぇ・・・。
100502-8





100502-7

いえねぇ、ただ、ぼさーっと外にいるだけの時間って、
こんなに贅沢なことだったんだなぁと思ってね。

エジプトの本読んでたらさ、古代エジプト人が言った言葉に
「人間は現状に満足しない生き物だ。」
ってのがあってね、ほんとそーだなーって思うんだよねぇ。

子供密度が低かったときだってわたしはおんぷのことで
悩み事があったのよ。
鳥に激ホエとかさ、散歩で犬に会うと激ホエとかさ・・・。

だからきっと、もしもおんぷが子供慣れしたとしても、
わたしにはまた別のお悩みごとができるんだろうなー
なんて思ったりしちゃってます。



さてさて。
連休中遠くにでかける予定はなにもないおんぷ家ですが、
毎日近所をうろうろしています
おとといは太る太ると思いつつも31でアイスをもりもり食べ、
GW中はダブル31%OFFだよ!400円→275円だよ!安いっ!
100502-10



昨日は夜スーパーに行ってお菓子をたくさん買い、


今日は北海道物産展でソフトを食べました( ̄∇ ̄)
100502-9

↑ちなみにあっさりめ、普通味。

なんか・・・毎日食べすぎだー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!やっぱりmoguさんも食べ過ぎてますねー。
良かったぁ。
あっごめんなさい!
おんぷちゃんちはどこにも行かなくても
緑のお庭があっていいですね~♪
おかーさんと、おとーちゃんと
緑のお庭があれば幸せだよね~。
でも充分美味しいもの食べに出掛けてますよね~
31なんてずーっと忘れてましたけど、、、
思いだしちゃいましたe-263


コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
はいっ、すっかり連休の空気にのみこまれて、食べ過ぎてますi-229
うちの庭はもうすぐやぶ蚊&巨大蜂の王国になっちゃうので、
今が遊び時なんです!!
31もたまに食べるとおいしいですよ~♪
わたしはミルク系とナッツ系のアイスが好きなんですけど、
小田原牧場は最近ナッツのないんですよねぇ。
ベイサイドマリーナのジェラート屋さんのピスタチオ味がすごく食べたいけど
遠くて買いにいけないので、かわりに31でナッツの食べました。
おいしかったですi-278
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
