

眠い気温。

なんだか急に涼しいを通り越して、寒い~!
おんぷは普段から寝起きが悪いのですが
今日はさらに悪かった。全然起きてきません…。

20070929174048.jpg


おんぷ~、朝だよ~。旦那さんのお見送りいかなくていいの~?
20070929174056.jpg
いつもならそわそわ、うろうろするんだけどなぁ。


おんぷ、旦那さん会社行っちゃったよ
20070929174106.jpg

玄関まで行かなかったの初めてじゃないかなぁ


しかも、フラッシュがまぶしかっただけかもしれないけど
いつも半目か白目のおんぷが目、つぶってる写真が
撮れてたし
20070929175458.jpg
真冬になったら冬眠したりして


今日は飼い主はおんぷをおいてちょっとでかけました。
この時期栗を使ったお菓子がいっぱいで、どれを買うか
迷っちゃったよ。
結局、和菓子菜の花でパイ買いました。
20070929174143.jpg

夜ご飯の後のおやつにしようと思ったけど、つい食べちゃった。
栗どらやきも買えばよかったな~。


♪ランキング参加中です。押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~☆キラと申します(^0^)おんぷちゃんのドアップ寝顔、とっても可愛いですね~うちのチェリー(柴MIX)も寝起きはぼ~んやりしてますよ・・・やっぱり半目で(笑)また、お邪魔しますので、よろしくお願いします♪

お邪魔します~、なちゅまるです。

おんぷちゃんって、ボーダーMIXだけに運動神経良さそうだよね。(←勝手にイメージ作ってます。)
先日の記事で海に行ってたけど、海には飛びこんだりしないんですか?

ウチの近くのドッグランに行くと、おんぷちゃんのような感じのボーダーコリーさん達がビックリするような速さで走ってます。
そりゃもう、はやてのごとく!

それを見て、うらやまし~。ナルトもこんな風に走ったら、きっと痩せるのにな~...なんて思ってます。

コメントありがとうございます。

★キラさま
はじめまして~。おんぷの寝顔ほめてくださってありがとうございます!目ちゃんとつぶって寝てる写真が撮れたのは、この日が初めてかもしれませんi-229いつも心配になるぐらいすごい顔なので・・・。
これから、よろしくお願いします~v-22

★なちゅまるさま
わー、なちゅまるさん!いらっしゃいませ。
おんぷは海にも川にも興味ないみたいです。
泳ぐ気配は全くありません・・・。でも足は速いですよ~。家の中でも捕まえられないぐらいの速さで走り回ってます。おかげでうちの床はすごいキズだらけですv-406
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
