

おやつ。

この前セブンのロールケーキを食べました。
ふわふわだけどクリームは薄味。
100427-10





ロールケーキ対決、旦那はセブン派だそうですけども、
わたしは断然ローソン派です\( ̄∇ ̄)/
チョコもおいしいけどプレーンもおいしいよ。
最近のコンビニのおやつはおいしーねぇ。
100427-9





あ、前々から食べてみたかったアイスも買ってもらいました。
100427-3






そういえばキャラメルも数年前はロビンソンの
乳製品コーナーで普通にいつでも売ってたんだけどなぁ。
売る場所を限定したらあんな人気になっちゃって、
すごいよねぇ。
確かにスーパーで850円のキャラメルなんてそうそう買わないもんね。
でも、コンビニで380円のアイスもないと思う。
期待しすぎたせいか、予想以上の普通味でした( ̄∇ ̄;)
100427-4




なんかがっくりしたので翌日ミニストップにも行っちゃった。
ソフトっておいしいねぇ。
100427-7




あ、今一番すきなアイスは白くまアイス!
スーパーの冷凍コーナーで売ってるやつね。
これおいしーの(^▽^*)
100427-8

って、食べすぎかな・・・。


食べ過ぎとは関係ない(と、思いたい)んだけどね、
おんぷとボールで遊んでたら1回しか着てないしましまワンピースの裾に
多分おんぷの爪が引っかかって破けました( ̄∇ ̄;)
100427-5





そしておんぷとまたまたボールで遊んでたら、
わたしのけつ圧で1回しか着てないワンピースのおけつが
破けました( ̄∇ ̄;)
100427-6





100426-12

・・・それ以上は言わないで~

comment

管理者にだけ表示を許可する

moguさんちょっと、もうこれ以上美味しいもの紹介しないで~v-11刺激的すぎっ。しろくまアイスですか!今度絶対買ってしまいそうです。ロールケーキも美味しそうですね~。私最近ロールケーキ食べたいと思っていたところだったんです...タイムリー過ぎです。

裏口脱出計画は失敗に終わっていたのですね...
夫がうちと♪ちゃんちと交換してあげたら?
って言ってますけど~。
防音室あるし。
6億もいらないですけどね...
百とか千単位でいいですよね~。
私達!!!

私、甘いもの大好きなのですが
ロールケーキとエクレアが苦手なのです。

あっ!!白熊アイス♪
今、我が家の冷凍庫にも入ってます♪


吠え吠え問題、難しいですね~。
我が家のファボリは雷で
大パニックになるので
そういう時、『フラワーレメディー』を
口の中に垂らしています。
即効性はありませんが
昔に比べると
我に返るのが早くなりました。
我が家では『魔法の薬』と呼んでいます。笑

コメントありがとうございます。

e-343mikekomiさん
ケーキ屋さんだと1個って買い辛いけど、
コンビニなら問題ないからいいですよ~。
1個だけなら大丈夫!!
白くまアイスもmikekomiさんちの冷凍庫が空いたら是非!
ミルク味で最初からガブッと齧れる固さでおいしーですよーi-278
防音室・・・なんてステキな響きなんだщ(゚ロ゚щ)
ああっ、すいません、交換だなんてとんでもないです~e-330
ありがとうございますとお伝えくださいi-203
そうそう、そんなに大金はいらないですよね~。
ほどほどで、お願いしたいですね(笑)


e-343ファボリままさん
あらまっ、ロールケーキとエクレア苦手ですか。
わたしはメロン好きだけどメロンの加工品は苦手です~。
今年の夏は白くまアイス、毎日食べたいですi-278

うちのおんぷにもなにか気持ちがポワ~っとしちゃうようなもの
ないかなぁ・・・って思ってしまいましてねぇ(笑)
レメディと悩んでディーンズのサプリを購入しました。
ハーブ療法ってのです。「過剰興奮・シャイ・神経過敏・問題行動などに」って
書いてあったのでi-229でもこれ朝昼晩のませたら1日12錠・・・。
おんぷの場合過剰興奮しちゃう原因も時間も分かってるので
とりあえず晴れの日のお昼にだけ飲ませてみてます。
魔法の錠剤になるといいな・・・なんて(笑)
これがなくなったらレメディも買ってみようかな~。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
